来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

自己破産経験者のブラックでも借りれるんです!

公開日: 

借金まみれブラックおじさん(福岡県古賀市/自己破産経験済み)

私はいわゆる借金まみれでした。競艇にハマってしまい、頭のネジが外れたようにお金を突っ込んでしまったのです。

怖いですギャンブルは。競艇の場合は自己責任ですから。競馬も一緒です。競馬もはまりましたね…。

競馬は土日しかあってませんからそこまでお金はつぎ込んでませんが、競艇は毎日どこかで開催されています。

場外発売場で平日もナイター観戦出来ます。なぜ1番人気はそんなに出ないのか…。

苦い思い出です。負けが込んでくると、私の場合は徐々に賭け金が大きくなってしまうタイプ。一番人気に10000円は当たり前です。1レースに5万円は使っていましたね…。

外れてはATMへ行き、限度額いっぱいまでキャッシング。そして支払いが間に合わずに銀行に相談しましたよ。昔の話やね。

西銀のフリーローンで200万審査に通り、先ずは消費者金融のアコムに50万、レイクに50万満額返済。残った100万円で大勝負に行きました。

昔は2連単しか無い時代がありましたので勝率も良かったのですが、3連単になり2連単の配当が非常に少なくなりました。

となると3連単勝負しかできません。しかし荒れる荒れる…。

結果100万円は生活費もありすぐ消え、完済した50万円づつもあっという間に使ってしまう始末。

そんな私は6年前に自己破産をすることにしました。実際財産はありませんでしたので、何も失うものはありません。

人からは借金していませんので、なにも怖いものはないんですよね。

そして自己破産して6年目。まだキャッシングカードは作れませんが、ネットをみていると「ブラックでも借りれる街金」というお知らせを見ました。

普通の銀行系の消費者金融では絶対に審査に落ちますが、地方の街金とのことでしたのでダメ元で審査に申し込んでみることにしました。

自己破産して6年。細々と暮らしていた私。久しぶりに男になれそうです。そう、なんと5万円、即日融資だったのです!

自己破産してからは離婚して一人、魚市場の食堂の皿洗いをしていました。たまに仕事帰りに競艇の場外で細々と100円賭けしていた私です。

街金様の好意のおかげで6年ぶりに大勝負に出かけたいと思います。もう熱くなって大負けはしないようにします。

狙うは10倍前後の舟券に1000円一点買いです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket