来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

熊本県合志市の英雄の転落…。【熊本県合志市/会社員】

公開日: 

初めまして、山中と申します。熊本市のすぐ上(右上)にある合志市(コウシ)に住んでいます。

2006年に菊池郡合志町と西合志町が合併して合志市になりました。

有名な出身人物では、オリンピック柔道金メダリストの内柴正人さんが居ます。

熊本、合志の誇りでしたが…。まさかの準強姦事件にて懲役5年が2014年に確定したそうです。

もちろん性犯罪は許されるものではありませんが、私見では内柴さんを擁護したいと思います。

なぜなら、女子柔道選手にわいせつな行為をしたとのことですが、これは全て同意の元での行為なのです。

オリンピック金メダル2連覇、国民的英雄、地元の学校のコーチ、イケメン…。

これでモテない訳がありません。女性から好意を持つのも理解できます。

いくらお酒が入っていたとはいえ、男をその気にさせるような日常を送っていたのならば、その女性たち(内柴氏は3人の女子部員と関係を持っていたと報じられる)も、男女関係になるような言動だったはずです。

相手が嫌がっていれば当然強姦罪ですが、同意の元であるのなら、完全にハニートラップとしか言いようがありません。

特に知名度もあり国民的スターなのですから、誰しもがそのオーラに魅了されてしまうはずです。

もちろん結果は有罪ですから、その地位を利用して欲望のまま逝ってしまった内柴氏は悪です。しかし、全て内柴氏が悪でしょうか?いや違います。

そもそも体の関係を持った女性が、内柴氏の欲求のはけ口を受け入れていたから暴走してしまったのです。

これはあくまでも私の意見です。もう刑が確定していますから覆ることはありません。

しかしその女性たちに言いたい。

私とも体の関係を持ってくれないかい!?彼女募集中です。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket