来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

絶対にアキラメナイ!アリガメナイ!ズレータです。

公開日:  最終更新日:2017/03/11

【福岡市南区/運送業】

こんにちは。自分は福岡市内で軽運送の仕事しています。

趣味はホークスの応援でしたが、最近はソフトバンクになってから熱が冷めてしまいましたね…。

やはり自分は九州男児ですから、ダイエーホークスが一番好きでした。

特に城島さんが一番好きでした。自分の母が佐世保出身ですので、同じ九州の血が騒ぎます。

懐かしいですね。自分がまだ若かったころによくライトスタンドに行ってました。

でも今は、九州出身が少なくて、なんか熱が冷めましたね…。

今ではスタメンでは今宮と内川くらいですもんね。

代打の吉村は東ですけど、もっと活躍せんといかん!中田は北九州ですが、九州出身はほとんど移籍組ですもんね…。だけん熱が入らんくなるっちゃん!

ダイエーの時は、岸川に内之倉に田之上に城島に柴原に小椋に篠原に川崎に柳田シカトに松中にナベじいに藤井に…移籍でも秋山に鳥越に松永、カズ山本に…九州のオンパレードでしたもんね!

若手でも杉内、新垣、寺原、井出正太郎、他にも九州男児の集まりってのが、ダイエーの格好よさでしたもんね!

それなのに今は・・・。

九州人が少なすぎます。この私のダイエー熱、すごかろうもんて!

まだ歌えますよ。城島応援歌。

すごい若鷹だ、どこまでも飛ばす、レフト越えフェンス越えスタンドまで飛ばせ!

そして助っ人ではズレータが一番好きでしたね。

記憶にあるのはメルビン・二エベスでした。

衝撃だったのはバークハート。満塁ホームランの時に観に行ってましたからね。

またあのダイエー時代に戻ってほしいと思います。ソフトバンクでは無理か。

タイトルにもありますが、ズレータの名言です。

プレーオフで西武に勝った時だったかな?逆転3ランで勝った時、ヒーローインタビューで

「ゼッタイニ、アリガメナイ!アキラメナイ!」って言ったんです。

でもプレーオフでは負けましたね。私はあれから西武、特に松坂が大嫌いですよ。もうソフトバンクから出て行ってくれよ。横浜に行けや。

そんな私は今お金が無いのです…。

借金生活でも、絶対にアリガメナイ!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket