来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

綜合商社丸屋産業(宮崎)

公開日: 

こんにちはGOJIRAです。2021年もあっという間に8月が終わりかけています。今年の夏は大雨ばかりで真夏は6・7月だったような気がしますね。8月が梅雨の様な、秋雨の様な、季節が進んでいるのか遅れているのか、そんな夏でした。

コロナ過になり1年半以上、今でも何も変わらないコロナヒステリー日常を強いられています。本当にこの1年半以上政治家や医療の改善は何をやってい追たのでしょうか。憤りしかありません。

さて、私は日々九州の貸金業登録業者を見ながら書いていますが、ここ最近は月に一度ペースです。コロナで仕事が激減し、希望退職しました。また別の仕事を探しているのでなかなか時間が取れません。

今回は、宮崎県宮崎市清水にあった「綜合商社丸屋産業」さんの情報を載せますが、2021年現在綜合商社丸屋産業さんは貸金業登録を失効しています。

元々は手形割引などを行っていた会社だそうで、綜合商社丸屋産業の綜合商社というのは総合という意味です。

商社とは、日本特有の物だそうです。

Wikipediaより

商社とは、輸出入貿易ならびに国内における物資の販売を業務の中心にした、商業を営む業態の会社である。幅広い商品・サービスを取り扱う総合商社と特定の分野に特化した専門商社に区分される。広義の卸売業である。特に総合商社は日本特有の形態とされ、海外においても「Sogo shosha」と呼ばれる。

株式会社ではなく個人事業主の会社(屋号)という事です。

綜合商社なので、物販以外にも地元宮崎で金融業務を行っていたのでしょう。

綜合商社丸屋産業を検索しても公式サイトなどは出てきませんでした。

なので、綜合商社丸屋産業では宮崎県宮崎市でお金を借りる事は出来ないでしょう。

もしも宮崎県宮崎市でお金を借りたいならば、宮崎銀行などの地元の金融機関にお願いすることが大切です。

または宮崎にある消費者金融・全国区の消費者金融などもありますが金利は高いです。

それら消費者金融で仮に審査落ちしてしまった場合は、当サイトが紹介する個人の街金がありますが、金利は高いので借りないほうがいいです。金策の最終手段として知っておきましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket