来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

GOJIRAプロフィール

公開日:  最終更新日:2019/03/27

当サイトを訪れて、今プロフィールをご覧になっているみなさん。ありがとうございます。

GOJIRAです。

あの怪獣のゴジラは、GODZILLAと書きます。

僕は熊本県菊池市で生まれました。

父が佐賀市、母が島原市の出身で、小さいころから鹿児島、宮崎、熊本、佐賀、長崎と引っ越し、福岡で生活しています。

生粋の九州男児ですが、大分だけは住んだ事がありません…。

今は個人で色々な仕事をしながら好き勝手に生きています。

曲がったことは嫌いです。筋を通していなければ結構怒ります。つまり嘘が嫌いで、食べログにはいつもイライラしています。

食べログは詐欺そのものであると僕は考えています。

メテオストライクスさんという先輩ブロガーさんがいるのですが、まさに共感しますよ。

メテオストライクスさんのブログはコチラ

僕のサイトでは、きちんと九州の金融情報を調べ、真実に基づいて個人ブログとしてアップしています。

つまり広告の為でもなく、自分が儲かる為ではなく、ただ本当の情報を更新していくだけなのです。

しかし食べログは、そもそも儲ける為だけに嘘の塊で作られた、まさに悪質な詐欺サイトであります。

いいですか?

食べログに実際に俺が書いた辛口コメント、今まで一度も掲載されたことないからね?

もちろんきちんと登録した。

つまり、食べログの論評は、全てお金で動いている。

ということ。

不利益になるものは掲載しない。

つまりはお金を多く払った会員(お店)だけが、嘘の良い情報を上位にアップできる、ということ。

ユーザーは勝手に自己満足をするキモイブロガーたちが書いた、まさに金で動いている口コミを見ているということ。

メテオさんも言っている通り、サクラが大量に悪評を流すという事がいとも簡単に出来るというウンコシステムということ。

逆もしかり。

サクラコピーライターがお金で雇われて、高評価をお金で作ることが出来るウンコ詐欺サイト

それが食べログだ。

そんなサイトには絶対にしたくない、九州男児GOJIRAであります。

というのも僕は九州の美味しい食材を沢山食べてきました。

しかし今は、昭和も終わり平成も終わり…。

時代は超ネット情報化社会。

昔ながらの美味しいお店は減り、糞まずいお店だけがなぜかピックアップされ、憤りを感じるとともに変な世の中になったと感じる訳です。

九州ももはや中国人や韓国人だらけ。そのインバウンド客を狙っとるのか知らんが、糞マズイくせに横着なお店が増えすぎ。なのに食べログではいつも高評価。おかしかろうもん。

と、話せば長くなります。

僕はそんなウソにまみれたサイトにしたくない。それだけが信念としてあります。だから、九州の金融屋さんの情報を自分なりに調べています。

よろしくお願いいたします。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket