来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

【ヤミ金】

公開日:  最終更新日:2017/03/10

貸金業の登録の有無に関わらず、出資法の上限金利を超える利率で貸付を行う違法な金融会社。刑罰が課される出資法違反をしている会社。

一般の消費者金融やクレジットカードの返済は毎月1回だが、ヤミ金の場合はほとんど1週間、10日ごとに1回である。その金利は違法なので非常に高い。トイチ(10日で1割)とはよく聞いたものである。今ではトイサン(10日で3割)トゴ(10日で5割)などとんでもない業者も存在する。

ヤミ金は、多重債務でどこからも借りれなくなった人や中小零細企業の人、自己破産者などのリストを入手し、電話やメールなどで融資を迫る事により成り立ている。取立ても凄まじいものがあり、職場や親兄弟に連絡するなど騒ぎ立てて返済を迫る悪質問題業者もいる。こういうのを闇金被害といい、被害に遭ったら警察に相談するべきである。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket