来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

正月に玉屋1パチで2万円ストレート負け

公開日: 

(福岡市博多区東那珂/建設業)

僕は建築をやっています。子方と呼ばれる若手の職人と言うのでしょうか、ある建設会社の下請けで型枠と言う業種です。

まだ26歳なので若手でしょうかね。今はその下請けの親方の組に属していますが、そろそろ独立して親方になるべきか。。。悩み中です。

そもそもお金もありません…。先輩に聞くと、ここ十年以上ほとんど労働環境と待遇が変わってないと聞きます。

僕もそうですが、100キロ以上離れた現場に、日も出てない時間から通勤する事もざらにあります。

当然有給もボーナスも、祝日も昇給もありません。

日当1万円程度です。

正直キツイです。物価上昇で、楽しみにしているコンビニのおにぎりもツナマヨで150円です。前までは100円だったのに…。

雨の中での作業も、40度超えや氷点下での作業も当たり前。なのに体調を崩すと何の保証もない上に様々な要因で作業が出来ず給料が出ない日もあります。

ホントに地獄ですね。キツイ仕事だけど給料はいいしやり甲斐もあるから頑張ります!!と言える仕事にならなければ。

そんな僕の趣味は、パチンコです。

吐くような事が起きました。。。

正月に玉屋空港店の1パチで、朝一から800回転ストレートでハマりました。

偶数で当たり、単発。

死ぬかと思いました。

熱くなって追い銭し、気が付いたら大切な2万円が…

財布が空になり、泣く泣く帰宅しました。

もうこのままじゃ生きていけませんよ。

建築を辞めて他の仕事に転職すべきか…。でもお金も無いし、どこかいい借りれる所ありませんか。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket