来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

スマスロに熱くなり死亡。借金まみれ女日記です

公開日: 

(ヴヴヴでボロ負け絶叫のり子です)

福岡市に住んでいるのり子です。デブなのにCカップしかなくて悩んでいますが、合コンではモテる方ですよ。

相談させてください…

あたし、スマスロでボロ負けしました。

もう二度と打たん…と決めて帰るのに、またピカピカしたパチンコ屋に寄ってしまうと体が勝手にスマスロへ…。だれか助けて!!!

特にヴァルヴレイヴ。ヴヴヴって書いていきますね。ブ、ブ、ブ!!!!ブッヒー!!!!

あれなんすか。マジでおかしいんですけど。

頭おかしくなりますよ。もうなってますよ。

あたしが年末年始で幾ら負けたか知ってる?

12月29はパチンコ玉屋本店で7万円負け。30日は、123博多店で9万負け。だって12/30よ?絶対激熱でしょ?おかしいよホントに。。。

1/1はワンダーランドで5万負け。1/2はまたパチンコ玉屋本店で7万円負けた。

もう覚えてないけど、30万円は負けた。ヴヴヴだけじゃない。ヘイ鏡も打った。一度もアメリカンドリームに入らなかった。朝一から900ハマって赤7単発。それだけで3万円近く負ける。もう追う気になれないけどもう一回もう一回と熱くなって気が付いたら10万円なんてあっというまだって。

博多ラーメン替え玉5発のやけ食いして次の日下痢だよ。一蘭なんかバカみたい。絶対下痢だからね。私は一蘭の事をゲリランって呼んでるから。ボッタクリみたいに高いし、でもヴヴヴでボロ負けした日には下痢蘭でバカ食いしたくなっちゃうの。あたしってホントにバカだよね。

はぁ…

お金返ってこないかな。

よくもまあ30万円も持ってるねって?

一応アタシ、こう見えて公務員だから!

どことは言わないけど、ボーナス沢山貰ったから!

なんで30万円も負けるまで打ち続けたのかって?

だって悔しいじゃん。負けたら取り返さないと気が済まないじゃん?

関東語気持ち悪いって?

だってあたし埼玉出身だから!!!ブヒ!!!

東日本大震災から九州に移住してきたの。最初は熊本だったけど、熊本地震で九州福岡に逃げてきたの。地震は怖いし、災害で死んだらいくらお金があっても一緒だから。命があってこその人生。

幸い転職も公務員に採用されて大成功。もともと埼玉でもそういった仕事してたからよかったわ。

でも九州に来て友達いないからパチスロにハマっちゃった…。

最近特にヴヴヴに殺されて死亡だわ。あーあ。

スマスロ依存症なのかしら?パチスロ依存かしら?

もうお金がないわよ!!!ブヒ!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket