来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

夜の仕事でも借りれる消費者金融♪

公開日: 

(福岡市博多区/カラオケスナック勤務)

私は中洲のカラオケスナックで働いています。1曲200円です。

ママが同級生なので働かせてもらってます!私は週3くらいで出勤していますが、ママが作る小料理が人気なんですよね。

ポテサラにはわさびマヨネーズ、キュウリの韓国風和えには明太子を入れてます。これが美味しいんです。

昨日私が出勤する前に、「あんたも、たまには何か作ってきてよ!」と、ママから連絡がありました。

私は料理が出来ないのですが、どうにか頑張って玉子焼きを作ってきました。玉子焼きって意外と難しいですよね。簡単そうで難しいです。

一応出来ました。

なんで玉子焼きにしたかというと、話が盛り上がりませんか?

砂糖派?塩派?出汁派?みたいな感じで。

ちなみに私は塩派ですが、何派が一番多いのでしょうかね><

まあ無事にその日は終わったのですが、アフターでお客さんと飲みに行きました。

常連さんが連れてきた若い人が私の担当でしたが、お金に困っていそうなお兄さんでした。

お酒を飲んでる時も、酔いつぶれて「糞番長め、チキショー・・・」と、うなだれていましたね。

春吉にある玉屋ってところで、10万円負けたそうです。怖いですね。パチンコって10万円も負けるんだ…。

そのお兄さんに、夜の仕事の私達でも借りれる街金融を紹介してあげました。

プロミスとかレイクとかではないですけど、風俗嬢とかキャバ嬢とかホストの人でも借りれるって聞いてた消費者金融です。

5万円追加で借りて、明日リベンジに行くって言ってましたけど、勝てたのかな…?

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket