来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

中小系の消費者金融で、お金を借りて笑顔!

公開日: 

【福岡県福津市/土木業】

こんにちは。俺は福間で土木業の会社で働いています。朝が早いので仕事が終わる時間も早いときがありますが、自分の楽しみはスロットを打つことです。でも、いつも負けます。

何回か大きく勝ったことがあって、・・・いまだにそれが忘れられません。

だから勝つまで行くんですが、つい先週軍資金が底をついてしまいました。給料をもらって、あっという間に負けてしまいました。これはどうすればいいのでしょうか。

そんな時に会社の後輩から聞いたのが、中小系の消費者金融です。

自分は実は、昔債務整理しとるんです…。昔の借金のおかげで弁護士さんにお願いして債務整理したんですよね。だけんもうカードも作れんやったしブラックでしたよ。

もう6年くらい経っとるけん大丈夫かなと思ったとですが、やっぱりまだ不安です。でもパチンコがしたいのです。

この中小系消費者金融なら、債務整理をしとる自分でも借りれるかもしれん!って思って、ダメもとで審査に行ってみました。

すると!まさかの!奇跡の大逆転。

この中小系消費者金融なら、ブラックな自分でも借りれたんです!だけんこげな笑顔なんです!

嬉しくって嬉しくって、唐津街道ば200キロで突っ走ろうかと思いました!

事故って死んだら意味がないですけん、とりあえずは頑張ってパチンコで勝つしかないです。でもダイナムではもう無理です…。ユーコーラッキーも勝てません。

たまには古賀プラザに行きますか!と言っても、華丸大吉がコマーシャルし出してからプラザは落ちました。

こうなったら、少し足を延ばして最近熱いらしいスタジアム遠賀まで行きますかね…。

まあとにかくお金を借りれて幸せな笑顔になりましたよ!中小消費者金融は本当にやさしくて良い所です!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket