来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

年度末はお金が必要です。消費者金融を有効活用!

公開日: 

(福岡県太宰府市/建設会社)

私は建設関係の会社員ですが、基本的には営業での外回りです。

ある程度仕事が落ち着いたら自分の時間になりますが、この前福岡県古賀市まで営業に行きました。

商談もスムーズに成立し、会社から直帰していいとの連絡もあり、私は最高に気分が良くなっていたんです。

雨が降ってましたが帰り道に大渋滞に巻き込まれ、裏道裏道で行ってました。

すると新宮町のところに気になるゲームセンターを見つけました。新宮プラザという名のゲームセンターでしたが、私はメダルゲームやマージャンゲームが好きなので、ハマってしまいました…。

しかし3000円分のメダルを費やしたところで、ふと我に返りました。

「アカン、こんな事をしたら勿体ない」

そして太宰府に帰ろうとしたら、また渋滞。そしてピーエスジェイというパチンコ屋が目に留まり、私はそのままパチンコ屋に行きました。

結局鳴かず飛ばずで30000円を使ってしまいました…。

私は調子に乗ってすぐお金を使ってしまうタイプです。まさに博多弁でのぼせもんといいます。

会社としても年度末でお金が必要ですし、そんな大変な時期に私は何をやっているのでしょうか・・・。悲しくなります。

手持ちのお金がかなり減ってきたので、新宮プラザ近くの380円のラーメンを食べて帰りました。

どうにか消費者金融を活用して、この負けたお金を戻そうと思います。

今思い出したら4月には会社のお花見大会が控えていますので、お金が必要なんです。歓迎会や送別会もあります。ああ、年度末はお金が必要ですね、パチンコなんかしている場合ではありません!

でも、負けたお金は返ってきません。こんなときこそ消費者金融を有効に活用しましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket