来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

ブラックな私が借りやすい消費者金融です!

公開日: 

【山口県防府市/飲食店アルバイト】

私が借りやすいと思う消費者金融があったんです!

ここのサイトに掲載されてある消費者金融は、ブラックな私が借りれた、本当に借りやすい消費者金融だったのです。

まず私がブラックと言われるようになったのは、たぶん2年前くらいにクレジットカードの支払いを4カ月滞納させてしまったからだと思うのです。

私が大好きな韓流スターのコンサートがソウルでありました。私は会社を長期休暇、韓国に旅行に行きました。

そこでクレジットカードで沢山買い物をしました。でも、引き落とされていると思っていましたがうっかりミスで、その口座にお金を入れてなかったんです…。

保証会社から電話が掛かってきて気が付きました。それまで何の確認もしなかった私がバカでした。

そこから信用が一気に無くなり、私はブラックになってしまったんだと思います。でもきちんと返済の意思はありますし、仕事も真面目に頑張っていますから、気持ちを切り替えて頑張っています。

でもなってしまったことは仕方ないんです。私はブラックになっても頑張って生きていきます。ブラックな私が借りやすい消費者金融はここです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket