来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

自己破産者でも借り入れOK!そんな中小金融があるんです

公開日: 

近頃話題になっているんが、経歴詐称という名のアレですよ。僕なんてね、詐称するような経歴が無いくらい底辺ですので、もうどうにもこうにも止まらないんです。

しかし、大変なことは起きるので、みなさんも注意してください。それが、経歴では無く年収やさまざまな詐称です。

昔、大手消費者金融で借りる時に週に1回しかアルバイトしていなかったのですが、小さな工場だったので正社員てことにして、年収を500万円にしたんです。それがまかり通るわけで…。

結果的に、凄まじい金額の借金を背負ってしまい自己破産。僕のようなクソは、元通りの人生を歩むことなんてできるわけが無いのです。

でも、ここで奇跡が起こるんですよ。ブラックOK激甘審査と言われる中小金融があって、ここならしっかりとお金が借り入れできるのです。さらに、債務整理とか自己破産とかそういったことでもOK。こういった奇跡が起こるから、辞められないのがこの借金です。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket