来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

パチンカス養分でも借金できるって!

公開日: 

otaku-okaneganai1【福岡県大野城市/自称パチプロ/通称パチンカス】

どうも。パチンカス養分です。

私はパチンコで借金をしました、大野城ナンバーワンのパチンカスと言っても過言ではありません。

勝てるときは勝つのですが、負ける時も派手に負けます。それがパチンカスです。

毎日朝イチ並んで整理券をもらう。これが私の生き甲斐です。

好きな台は海物語シリーズ。

意外でしょう?見た目で判断するのは、やめましょう。

どう見てもアニメ萌え系ってよく言われますが、実際はそんなに興味はありません。

マジカルハロウィンがパチンコで出たときは、正直打ちましたが。あとひぐらしのなく頃にシリーズですね。

萌え系も嫌いではないですが、相性が悪くて悪くて・・・

やはりマリンちゃんは裏切らないです。ワリンちゃんは裏切り者です。

特に好きだったのが、もう10年近く前になりますか、「スーパー海物語inカリブ海」です。

ほかの人には酷評で、ピーワ掲示板でも叩かれまくりでした。

すぐ撤去されましたからね。私は好きだったのに…残念。

そこからパチンカスの借金の道にズルズルとイボる羽目に・・・

そんな中私は消費者金融からお金を借りようと思いました。

パチンカスの養分でも借金できる一番のおすすめはココです↓↓↓

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket