来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

【福岡・博多】消費者金融でお金借りれないブラックでも借りれる?

公開日: 

【福岡市博多区:HP制作会社:しょうへい】

こんにちは。僕は博多に住むネット事業の会社で働いています。

近頃よく目にするようになったのが、芸能人の不倫です。

芸能人は確かに不倫しているかもしれませんが、結局その慰謝料を支払うことができる、そういったお金があるから簡単に不倫をするのです。

普通、貧乏人だったら浮気をしたくてもできません。

その理由ですが、浮気はとにかく金がかかります。

僕には彼女はいますが、お金が無いので天神の出会いバーなどに行きたくても行けません…。

お金さえ余裕があれば、どんな女の子でも強引に誘えると思います。

僕ら一般人は一人で生きていても、家族と生きていても、それなりにお金がかかるっていうのに、お金持ちの芸能人たちはまさかの不倫です。

プラスアルファ、別に関係のない女性のためにお金を散財するわけですから、これは週刊誌などでたたかれるほどの大失態といっても過言ではありません。

さて、そういった意味ではお金がないと不倫できないのですから、不倫に走る人は多分大手消費者金融でお金を借りています。

家族がいて、お金を奥さまに握られているという場合、とてもではありませんが相手側とデートに行くというのは不可能に近いでしょう。

お金も借りていないのに浮気をする時は、一体どうすれば良いでしょうか。

まず、時間を作ることは別に難しくはありません。

会社や職場の同僚の相談を受けていたとか、さまざまな理由があれば、いくらでも誤摩化すことができます。

しかし、お金だけは誤摩化すことができません。

相手側も、奥さんがいるというビハインドがあるのに、金まで無いということは、メリットがありません。

そこで、バカなオジさんたちは、大手消費者金融でお金を借りてしまうわけです。

デート用に使っているのではいいですが、ちょっと色気を出したくなるので、オシャレなアイテムを少しづつ購入してしまうこともあります。

例えば、一番危険なのが、ハットでしょう。

別に、ハットが悪いわけではありませんが、普段かぶらない人がいきなりハットは超絶キモいです。

そのため、こういった部分から浮気の兆候を掴まれ、結果的に家族離散になるわけです。

ただし、初期段階で離散したのであれば、まだいいでしょう。

消費者金融でお金を借りすぎて多重債務者となり、結果的に博多の中小金融でユル過ぎる審査といわれている、スカイオフィスで審査落ちするとなると、街金に走ってしまう方が出てくるのです。

こうなると、自分だけの問題では無くなります。

救い用もなく、地獄へと真っ逆さま…という人生となってしまうのです。

やはり内緒でお金を借りるという事は比較的難しいのです。

そこでこういった方たちに僕からのアドバイスですが、福岡のブラックでも申込める、中小消費者金融はいかがでしょうか。

中小消費者金融は、金利も低く、とりあえずブラックでもお金を借りられます。もちろん、不倫はいけません。返済するため、奥さまのためにお使いください。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket