来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

お願いです。ブラックですけどお金貸してください。

公開日:  最終更新日:2017/05/12

【福岡県在住/もうすぐ債務整理しそうな会社員】

こんにちは。お願いです、こんな私ですが、ブラックですけどお金を貸してください…。

正直いいます。今まで黙っていましたが、私には多額の借金があります。

学生時代からの奨学金、色々な生活費のローン、交遊費での借金。気が付けばもう、借金の金額は600万円を超えました。

本当に辛い生活でしたが、私は思い切って債務整理を考えています。というよりも、間もなく債務整理をします。

でも、債務整理をしてしまったら、ブラックになってしまってどこの金融機関からもお金を借りられなくなってしまいます。

債務整理ブラックは本当に社会的にも辛いです。

そんなブラックでも、お金を貸してください。そう思います。

これが私の現状です。私以外にもお金に困っている人は多くいる筈です。そんな時こそブラックでも借りれる消費者金融の存在が大きいのです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket