来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

熊本の消費者金融業者を調べてみた。

公開日:  最終更新日:2018/09/06

熊本の朝青龍(熊本県阿蘇市/田中三郎)

押忍。俺は熊本の朝青龍って呼ばれとる。貸金業の登録業者を調べてみようと思って、ネットで検索してみたぜ。

一応ここに熊本の消費者金融をまとめてあるけん。

熊本の消費者金融まとめ

まず花まるクレジット。公式HPないみたいやな。

株式会社C・G・C。東京のシジシージャパンって会社が出てきて、熊本のCGCは出てこんやった。

株式会社M&Lパートナーズってのも公式HPないよ。なんで?めちゃくちゃやん。

株式会社さくら。やっと出てきた公式HP!熊本市内にある熊本で唯一の手形割引専門の会社みたいやね。ぶっちゃけ金融話もホームページで見れて、勉強になるけん!

株式会社エヌシーくまもとはカードやね。消費者金融やなかばい。

株式会社セルモは冠婚葬祭の会社。なんで貸金業の登録がいるんやろうね?

株式会社九州しんきんカードはクレジット会社。信用金庫を母体として、JCB・VISAカードを扱っとる。

株式会社十八信販。ここも公式HPはないね。なんやろうかこれは。なんでないんやろう。

株式会社大同リースはリース会社やけど、大同青果のグループ会社やね!これは熊本の人やったら知っとろ。

株式会社日専連ファイナンスはお金借りれそうやね!金利も低いし教育ローンから多目的ローンもあるし、俺もお金に困ったら相談してみようかね!

香川商事有限会社はなんかようわからんけど質屋?車屋?熊本にあるみたいやね。消費者金融やないみたいよ。公式HPもないし。

合資会社マツダ商事は個人向けの金貸しというよりかは、不動産担保融資とか質預かりとか担保系の金融会社みたいね!意外と審査が甘そうで、借りてみてもいいかもね。

肥銀カードは熊本県民なら知ってる肥後銀行のクレジットカードだぜ。肥銀リースは肥後銀行をバックに持つリース会社。

有限会社かがわネット(ケイ・ネット)は公式HPはないみたいだ。香川商事グループかな?謎だな。有限会社香川不動産部もたぶんそうだな。

有限会社勘和=ソフトファイナンスキャッスル。熊本市中央区の新市街にある消費者金融みたいだな!やっと個人向けの金融見つけたぜ!熊本県内の人限定みたいだ!熊本に住んでいてお金に困った人は、市内にきてソフトファイナンスキャッスルに相談してみたらいいよ!10万円借りても、10回払いで利息は1万円くらいだから。

有限会社山本商事は人吉にある不動産会社みたいやな。多分不動産担保に貸付をしていると思われる。

最後にシルバーウェイだが、これも公式HPは見つからなかったな。

以上で熊本の朝青龍こと、俺が調べた熊本県内すべての登録貸金業者だ!熊本だけで20社あるんやけど、そのうち本当に即日融資できそうなのはソフトファイナンスキャッスルさんだけだったな!

とにかくこれだけは言えるのが、今の時代どの会社も、公式HPがない場合は怪しい危険性があるということやな!熊本だけやなくても、全国どこでも本当にお金に困ってしまったときは、まずは公式HPがあるかないか、きちんと許可を持ち運営しているか、年率20%以上の高利貸しでないかどうか、この3点をきちんと考えて選んだほうがいいっちゅうことやね!俺も昔はお金に困っとった時期があるけんよくわかるっちゃんね。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket