来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社M&Lパートナーズ

公開日: 

熊本の株式会社M&Lパートナーズとは?

株式会社M&Lパートナーズは、熊本県熊本市南区田迎6丁目5番36号にある会社です。

貸金業登録番号は、熊本県知事(4)第02426号となっていて、電話番号は096-334-0200です。

公式サイトは存在していません。

グーグルストリートビューでも、M&Lパートナーズという社名が記載されている建物などは見当たりませんでした。

同じ住所区画には、飛鳥名酒販売(酒屋さん)、美容院ノアーズアークさんが入っています。

M&Lパートナーズは消費者金融ではなさそう?

見る限り、熊本市にあるM&Lパートナーズは、個人的にお金を貸してくれそうな消費者金融ではなさそうです。

仮に建物内に事務所があったとしても、個人向けにお金を融資してくれるというより、不動産担保融資や、保険代理業などの可能性の方が高いです。

もうひとつの可能性としては、美容院さんがM&Lパートナーズという会社の可能性もあります。それはここではよくわかりません。

熊本の消費者金融でお金を借りたい場合はここがある!

以上、熊本市南区のM&Lパートナーズについて調べきました。

残念ながら、熊本市民の皆さんが、気軽にお金を借りれそうな消費者金融ではない模様でした。

ですから熊本の方がお金を借りたいならば、ここで紹介している九州消費者金融がおすすめですよ。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket