来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社エヌシーくまもと(NC熊本)

公開日: 

エヌシーくまもと

株式会社エヌシーくまもとは、熊本市にあるクレジットカード会社です。

  • 貸金業者登録番号 熊本県知事(3)第02433号
  • 加盟団体 日本貸金業協会会員 第002172号

このエヌシーくまもとは、JCBカード・VISA・コスギカード・ETCカードを取り扱う熊本最大手のクレジットカード会社です。

創業は昭和28年と老舗であり、時代に合わせた金融サービスを行ってきました。

個人向けにお金を融資してくれる、消費者金融形態の金融では元々ありませんでしたが、時代の変化と共に多目的ローンの商品を取り扱っています。

NCくまもと公式サイトへ行く

エヌシーくまもとのローン商品紹介!

エヌシーくまもとには、クレジットカード決済代行業務以外にも、多目的ローンが存在しています。つまりは金貸し(キャッシング・融資)です。

この多目的ローンは幾つか存在しますので少し紹介していきたいと思います。

NCくまもとのフリープラン

銀行で言ういわゆる「フリーローン」です。

使い道は自由で、200万円までお金を借りる事ができます。

金利は、年率で15%~17.5%です。

※熊本県民の方のみ融資可能

フリーローンの注意点

熊本県民の方でも審査落ちする可能性はあります。

使い方自由と書いてますが、ギャンブルの軍資金には利用できないようです。(言わんとバレん)

年率15%と言っても高い金利です。返済を5年などにしてしまうと、リボ払いでえげつない利息となりますので注意しましょう。

NCくまもとの教育プラン

受験や入学費用などのローンです。

融資の上限金額は200万円までで、安定した収入がある方のみ利用可能です。

金利は、年率で13.5%固定です。

※熊本県民の方のみ融資可能

教育ローンの注意点

そもそも安定した収入がある方はお金に困りません。お金に困っているのに、子供の学費で無駄な金利を払う位なら、親兄弟などの肉親を頼りましょう。

母子家庭の主婦の方で、安定した収入がある方というのはなかなかハードルが高いです。お金に困っている方はパートさんやアルバイトの方も多くいます。弱者救済のつもりで教育ローンと銘打っているでしょうけど、金利が高すぎますね。せめて1%~5%以内で金利は設定してほしいものです。

お金を借りれた瞬間は安心するでしょうが、後々に返済地獄が待っていますから気軽にお金を借りないように注意してください。

NCくまもとの医療プラン

不慮の事故などの入院費・治療費などで融資を行っている医療ローンです。

融資上限金額は200万円までとなっていて、金利は年率で13.5%、教育ローンと同じです。

※熊本県民の方のみ融資可能

医療ローンの注意点

ちょっと待ってください。医療ローンって、少し意味が分かりませんね。だって、保険があります。任意の保険に入っていなくても、わが国には高額医療費救済制度があります。私たち庶民が知らない、国の制度ってめちゃくちゃありますから、まずはお金を借りる前に行政に相談したほうが良いでしょう。

仮に保険が効かない事故、病気、けがなどでちょっとした医療費が必要になった場合は、お金を借りざるを得ないでしょう。しかし弱者に向かって利息13.5%はあんまりです。もっと他にいい方法があるはずです。

NCくまもとのブライダルプラン

挙式・披露宴・引っ越しなどのローンです。

融資の上限金額は200万円までで、安定した収入がある方のみ利用可能です。

金利は、年率で13.5%固定です。

※熊本県民の方のみ融資可能

ブライダルローンの注意点

これもツッコミどころ満載ですが、結婚するのに借金するんかい!って話です。愛する2人が結婚したのに借金を背負う事はあり得ません。親や身内から無利息でお金を借りて下さい。

祝儀でどうにか回収できるはずですが、むしろ赤字になるような披露宴はいますぐやめましょう。自分の身の丈に合った結婚式を行うのです。見栄を張ってはいけません。また愛する2人ならば、尊重し合えるパートナーでいてください。

NCくまもとのレディースプラン

女性専用のローンです。

用途としては、旅行・美容・キャリアアップなどと書いていますが、イマイチ意味が分かりませんでした。

融資の上限金額は100万円までで、安定した収入がある方のみ利用可能です。

金利は、年率で15%固定です。

※熊本県民の女性のみ融資可能

レディースローンの注意点

NC熊本公式サイトでは、「自分へご褒美とキャリアアップのプラン」と書いているのですが、これって女性だけ?なんで女性だけのローンなのですか?女性だけ金利が男子より安いって、まさに差別です。女性差別だとか女性蔑視とか言ってるテレビコメンテーターがいますが、逆を考えたことは無いのでしょうか?例えば男だから力持ち!男だから重いもの持って!とか、明らかにおかしいですよね。女性でもパワフルなキン肉マンはいます。

ということは、そういった人権派的な偽善者たちは、このレディースローンとかにも反対意見を述べてみなさい。ローン以外にもレディース○○は沢山。レディースランチ、クリニックなど様々。やはり人間には、必ず男女の対があるのです。これが人間の道理。差別反対とか○○ジェンダー差別だとか言ってる人は、人間の摂理、動物の原理根本を揺るがすことを言っているのだと理解しなさい。

話がぶっとびましたが、NCくまもとは優良なクレジットカード会社ですよ!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした