来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

沖縄のファインコーポレーションを調べてみた

公開日:  最終更新日:2016/01/05

こんにちは。私は沖縄県の歴史を調べている元大学教授です。現在は宝くじ高額当選しましたので、那覇市内で悠々自適に生活しています。

ふと大学教授時代にやっていた事を改めてやってみようと思い、沖縄県内にある金融庁管轄の各会社を調べていました。

「ファインコーポレーション」という金貸し屋があるそうですが、ネットで調べてみました。

すると、同名の会社はたくさんあり、全国いたるところの会社が出てきました。

沖縄の金融は全く出ずです。

逆に、沖縄のリフォーム会社が出てきました。

これは一体どういうことでしょうか。

私はお金に困っていませんのでこれ以上検索するのは時間の無駄だと思いました。

お金に困った皆さん、沖縄でお金を借りるなら、普通に沖縄銀行おきぎんのカードローン、チェキットやプラスワンが良いと思います。

私は○億宝くじが当たりましたので、もう幸せな人生ですけどね。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket