来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

ブラック&ホワイト?どちらも借りれる中小消費者金融!

公開日:  最終更新日:2017/12/06

近頃、ブラックモチベーションとホワイトモチベーションという二つの言葉を知りました。

私には、ブラックという言葉がどうも引っかかってしまい、この二つの言葉についてしっかりと調べてみたのです。

すると、今後の消費者金融業界の審査を徹底的に変えていかなければならない、そういったことに気がついたのです。

私が推奨している消費者金融を乗せているこのサイトですが、全てホワイトモチベーションな方のためにあるサイトです。

そこには、自己破産であったり債務整理、任意整理などのブラックなど関係ありません。

ブラックでも多重債務者でも、そのブラックになってしまった理由を聞いて、それが理にかなっているのであればきちんとお金を貸してくれるのです。

もちろん今現在の返済能力が一番大切です。真面目に仕事をしているブラックの人もいますから、そのような人達の為にはブラックでも借りれる消費者金融は必要なのです。

素晴らしい消費者金融だと思っていますし、私もそのやり方が気に入っているのでこうして掲載をさせてもらっています。

一方、アコムやプロミスなどの大手消費者金融などは、こういったブラックモチベーションやホワイトモチベーションという感情を、一切無視したような無人契約で貸し付けを行っていると思います。

“○○応援ローン”なんていう、生易しい言葉で表現をしていますが、内情はただただ金利を貧乏人から貪って、自分たちは美味しいご飯を食べる為に金利商売をしよう!という、そういったことなのです。

話は変わりますが、例えばアイツがムカつくからオシャレして、私の方が美人で金持ちと言わせたいとか、アイツは俺のことキモいと笑うから整形して見返すとか、こういったものは全てブラックモチベーションの類いだそうです。

逆に、自分は両親と後どれくらい過ごせるか分からないから、どうにか今のうちに旅行をプレゼントしておきたい。こういったモチベーションはホワイトモチベーションですよね。

これを金融に置き換えると、大手消費者金融の場合は全然お金を借りていないくて、かなりのホワイトなお客様だった場合、そのお金を遊びに使おうが犯罪に使おうが何に使おうが誰にでもお金を貸してしまうのです。

一方、死にかけの両親と最後の思い出を作ろうとしている真面目なブラックな人の場合、即日で審査落ちです。

1万円融資でも、関係ありません。これが、実態なのです。

やはり今後の消費者金融は、本当に何にお金を使うのか、理由を聞いた上でキャッシングの判断していくことが、大手消費者金融には必要だと思います。

もしも大手消費者金融でも、ここで紹介しているブラックでも借りれる中小消費者金融でも、ホワイトモチベーションでお金を借りようとしている人は、絶対にきちんと返済をします。

このサイトに来ている方は、皆人生を良くしたいと思っている、ホワイトモチベーションに溢れた方のはずです。

ホワイトでもブラック扱いをされ、どこからもお金を借りられなかった場合はぜひ、こちらの中小系消費者金融を使ってみてください。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket