来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

「キューコーリース 評判」で良く検索されているみたいですね。

公開日: 

こんにちは。九州の借りやすい、中小消費者金融情報サイトの管理人です。

今まで長年このサイトを運営しつづけてきましたけども、検索されるワードっちゅうのは本当に毎年変わってきますね!

やっぱり流行だとか、経済だとか、国際情勢だとかで、日本社会の動きも変わってきますよね。

このサイト自体は、ブラックでも借りれる消費者金融を紹介!ということでスタートしたと思うのですが、いつの間にか九州の消費者金融に特化した、新しい情報サイトになってしまいました…!

まあ嬉しい事でもあります。というのも、色々な名前で検索され、九州沖縄各県の消費者金融を調べて行くやりがいも生まれてきたからです。

まあそんな日記のような記事はいいのですが、ここ最近では、タイトルのような「キューコーリース 評判」というワードで検索されているようでした。

なので今回は、このキューコーリースについて調べてみる事にしました!

キューコーリースとは?

まず、キューコーリースとはなんぞや?という事からです。

勘のいい方は気が付いたかもしれませんが、キューコー=九電工です。

九電工のリース会社ということで、キューコーリースという会社が1988年に設立されています。

  1. 商号・株式会社キューコーリース
  2. 本社・〒810-0011 福岡市中央区高砂2丁目10番1号 九電工グループビル6階
  3. 設立・1988年7月1日
  4. 株主・オリックス株式会社(85%) 株式会社九電工(15%)

ご覧の通り、九電工グループでもありますが、オリックスグループの方が色が強いのです。名前は九電工が強いですが、中身はオリックスが強いのですね。電力・金融…、まさに天下りし放題の殿様会社です。

キューコーリース 評判とは?

ここまで「キューコーリース」について簡単に調べてまいりましたが、本題である「キューコーリース・評判」とはいったいどういう事でしょうか?

実際に調べてみました。

 

出てきたサイトは、転職リサーチだとか、カイシャの評判・求人案内的なサイトばかりでした。

そんな中、転職会議というサイトがあり、本物の口コミ情報らしきものがありました。

キューコーリースの社員かどうかは知りませんが、マジの口コミでしたので読んでみることにしました。

しかし、そのキューコーリースの口コミ・評判を読むためには、面倒な手続きをしなくてはいけませんでした‥

私は頑張って、適当な生年月日・職業・出身などを記入。いや、てかそこまで聞くん?ってとこまで質問攻めに。しかし「あ」「ああ」「1999年1月1日」「北海道」など、全て上にある欄で済ませました。無事に登録できました。

そのキューコーリースの口コミをどうぞ

・オリックスに買収され、これまで心掛けていたお客様目線の営業が出来なくなったため。これまでは、ある程度お客様のために無償のサービス等を行っていたが、オリックスグループになりそういったサービスが全く出来なくなった。また、自社の都合で強引に土地の契約を行ったり、自分にとって不本意なことが多々あり退職したいと思うようになった。

・アットホームで大変働きやすい職場だと思います。また転勤は九州内だけですので、そこまで負担にはなりません。九州内で働きたい、金融の知識を活かしたいという方にはオススメできます。
九州内では、金融業界も再編や合併など大きく動いています。キューコーリースは独自性も強く、この業界でも残っていけると思います。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket