来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

金正恩、絶対に許せない。正男さんを返せ!

公開日:  最終更新日:2017/03/08

【山口県下関市/元・コリアン料理店アルバイト】

私は小さなプサンこと下関のコリアン料理店でアルバイトをしていました。釜山広域市と姉妹都市で、色々な交流イベントをしていましたね。

だから私もコリアンは兄弟のような気持でいます。私は長門出身ですけど。

福岡ドームでビッグバンのコンサートがあったら、お金を借りてでもいつか行きたいと思っています。

むこうではビッグバンは通じません、ビッベンといいます。むしろ私は東方神起フアンですが。

そして先月、まさか、あのノースコリアンの金正男さんが、金正恩に暗殺されるというニュースが…。

まさかこんな日が来るとは思いませんでした。

私がお金を借りる前に、正男様が…。なんてことなの。

実際に、南北朝鮮は今現在も休戦中なのです。朝鮮戦争は、終わっていないのです。下関に住んでいた、韓国の友人に聞きました。

そして北朝鮮は、国連から国家として認められていません。韓国も同じです。朝鮮と言う国が2つに分断されているという状況なのです。

私は金正恩、絶対に許せません。

必ず神様は鉄槌を下すでしょう。

私が大好きだった、正男さん。

ネットでも愛されていました。

あの穏やかな顔。

そして下関でも放送された、福岡のテレビ局が独占取材していたあの頃のニュースを見ましたが、本当に正男さんは世界の平和を願い、心の優しい男性でした。

北朝鮮の最後の希望だったかもしれません。それなのに、暗殺するなんて…。

正男さんを返せ!

誰かお金貸して!

私がキャッシングして復讐するわよ!

あ、ごめんなさい、私は飛行機に乗れないの…。だから復讐は無理だわ。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket