来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

主婦の私でもキャッシングできた!!

公開日:  最終更新日:2017/04/24

images.gif-syuhu(パートタイム勤務の主婦)

私はパートタイム勤務の主婦です。

ついついキャッシングを繰り返してしまいます。

キャッシングのきっかけとなったのは、子供の学費の支払いで期限までにお金を用意しなければいけなかったからです。

大手消費者金融で借りようと思いましたが、友人の勧めでもある中小消費者金融で借りました。

この時は、お金を借りるということはあまり良くないイメージがあり、ビクビクしていました。

イメージと違い、とても相談しやすく親身になって話を聞いてくれました。

ちょっとでもお金が足りなくなると、すぐにキャッシングをするという変な癖がついてしまいました。

1回に借りる金額は10万円から30万円までなので、大きな金額を借りる訳ではないのですが、ついつい返済が全て終わってない状態でも、借入限度額まではまだまだ大丈夫という気持ちで、少額のキャッシングを繰り返しています。

今まで完済したカードローンも含めて数社から借りたり返済したりしていますが、一度も審査が通らなかった事はありません。

審査が通るという事はまだキャッシングが可能ということなので、ブラックリストには載っていないのだと思います。

今まで一番対応の良かったキャッシング会社はここです。

実はまだ旦那さんにお金をキャッシングしていることは伝えていません。

少額ですし、すぐに返済出来るので内緒です。

もし迷っている人がいるなら一歩踏み出してみては?とても親切に対応してくださるので安心してお金を借りられます。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket