来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

街金で借りてみる私【大分県中津市】

公開日: 

ブラックでも借りれる街金で借りる私2(大分県中津市/OL)

これは誰にも言ってませんが、私は消費者金融からお金を借りていまして、この度ブラックになってしまいました。親兄弟にも言えません。なぜブラックになったかが分かったのかというと、ローンで車を購入しようと思ったのですが、まさかの審査に落ちてしまったのです。非常にショックでした。NーBOXが欲しいんですが、軽は今高いです。私が消費者金融でお金さえ借りなければ、ローンは通ってたんです。でも総量規制という制度に引っかかってしまったんです。その審査に落ちたローン会社に問い合わせると、やはり信用機関からNGが出たとのことでした。収入の1/3を超える借入だったみたいです。最初から知っていたらこんな事にはならなかったのに。あの時の自分を恨みます。

そこでです。私はある男性の友人から、街金という存在を教えてもらいました。もしかしたらブラックでも借りれるかもしれない!と噂の消費者金融でした。インターネットで申し込みが出来るということでしたので思い切って申し込み。金額はN-BOXには届きませんが少しだけお金を借りることができたのです!知らなかったら損してます。街金の良さを痛感した一日でした。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket