来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

プロゴルファーを目指して【鹿児島県鹿屋市】

公開日: 

プロゴルファーを目指すババア【鹿屋市/主婦】

九州はプロゴルファーを多く輩出しているんです。知ってましたか?

有名どころで言えば沢山いますが、特に熊本出身が多いですね。

賞金女王の不動裕理は熊本市出身です。不動融資ではないですよ。不動産融資みたいになっちゃいましたね!ガハハ…!あら!いけないわ、我が出ちゃった♪

熊本は他にも、笠りつ子、上田桃子、古閑美保、有村智恵など、美人どころも多いですよね!不動裕理だけなんでポチャッたんでしょうね!池ポチャか!ガハハ!あッ、いけないわ、ごめんあそばせ。

九州沖縄で言えば、あの宮里三兄弟は沖縄です!

そして私の地元、鹿屋市出身ではそう!あの横峯さくらちゃんの地元なんです!

このように九州、特に南九州ではゴルフが盛んで、私も小学生の娘にゴルフを習わせてます。

上手くいけばプロゴルファーになってもらって、大金を稼いで欲しいですよね。もう働かずに悠々自適に暮らしたいわぁ。

娘が将来賞金女王になったら、私はセレブだわ!ガ、ガ、ガ、ガッハハハハハ母ッ!笑いが出すぎて母まで飛び出してきたじゃないの、もう、ぷんぷん!

でも、ゴルフってお金が掛かるじゃない?私の主人は警備会社だから、年収はそこそこなんだけど…。今はまだ娘も小学生だから、ゴルフまでさせてお金がないのよ。ここは笑えないわ。

そんな時はたまにキャッシングするときもあるの。

でも返済は大変だから、あまりお金は借りないほうがいいのよね…。

まあ娘はプロゴルファーになるんだし、将来の投資と考えたら安いものよね?!どう、この私の短絡的な考え方!意外と幸せなのよ!ガハハ…また出ちゃったわ、癖なのよ、ごめんね。

今笑ったあなた!とにかく10年後見ててなさいよ!絶対に娘と一緒に有名になってやるわ!横峯親子みたいにね!

そして賞金をたらふく貰って高級エステに行ってやるーぅ!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket