来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

我慢できずに借りちまう!ブラックでも内緒で借りれる消費者金融だ!

公開日:  最終更新日:2016/06/01

パチンコと競馬にハマる俺はとにかく金には無頓着。

若い頃から不真面目だったこともあり、高校を中退して土方の世界へ。

まぁ、流れ的にパチンカスへと導かれたんだよね。

でも、高校生から働くってことは高校生の頃から金を持っているてことだろ?

それって、俺にとってみれば凄まじいことで水が溢れ出しているように使いっぱな使っちまったよ。

結局、真面目に働いてもパチンカスだからそこでお金を失うし、ましてや大手消費者金融でお金借りてまで貢いでしまったわけ。

もう、情けないとかじゃなくて、単細胞×能無し!

まあ、ブラックとなってもパチンコしたいのがパチンカスなんだけどさ、何と奇跡的にブラックでも内緒で借りれる優良な消費者金融みつけちまったんよ。

へへ、こんな奇跡あるかっつの!これを見ているパチンカス朋友には特別に教えてやるけどさ、とにかく働いていれば自社審査だから貸してくれるみたいだなぁ。

今の俺、真面目にトイレ清掃中でっす!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket