来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

相手先から連絡が無ければ、審査落ちの可能性が大

公開日: 

消費者金融業者もたくさんの種類があります。大きな業者から小さな業者。銀行がバックについていたり、個人商店のような消費者金融。

私も色々な消費者金融業の形態をみました。その中で、地方にある小さな消費者金融業者にスポットを当てて、当サイトは運営しています。

申し込む際に、必ずあるのが「審査」です。

審査にも基準がありますが、日本には3つの信用機関があります。その情報を元に、各顧客を管理しているわけです。

審査を通る際、ここのフィルターに引っかからなければいいわけです。

しかしそんなの、ブラックになってしまった人には通用しません。当たり前ですよね、ブラックだもの。

その信用情報機関を通すのは、大手の銀行やローン会社、消費者金融などです。

では小さな消費者金融業者たちは、どのようにして信用情報を審査しているのか?

答えは、完全に個人対個人になります。

例えブラックでも、悪質なブラック、本当に馬鹿なブラックでない限り、最初は少額ですがお金を借りることが出来ます。

今はほとんどが携帯やスマホ、パソコンからの申し込みが主流です。

もしかしたらすでに申し込みの経験がある方もいるかもしれません。

本当に審査落ちしてしまった場合は、相手先から連絡はありません。その場合は、審査落ちとなります。

完全にどこからもお金を借りることが出来なくなった状態です。

審査落ちしてしまったら先方から何の連絡もきませんので、その時点で自分は審査落ちしてしまったと思っていいでしょう。

そうならないためにも、仕事を真面目にがんばって、お金を借りずに生活できるようにしましょう。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket