来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

中小金融という存在を知る

公開日: 

お金を融資してくれる会社はたくさん存在していますが、銀行を筆頭に頭のオカタイ金融屋が多いです。

ローン会社や信販会社は直接現金を融資してくれるわけではありませんから、本当に現金に困っている人にとっては無意味な金融です。誰も助けてくれません。

そこでおすすめしている金融がありますが、中小金融という種類の消費者金融です。

1流・2流・3流などと揶揄されたりしますが、実際は1流って、いったい何なのでしょうか?銀行のローンが完璧な1流なのでしょうか?

名前だけで色々決めてしまう、イメージだけで決めてしまう、それが日本人のいけないところと言えるでしょう。

実際に銀行のローンは、じっくり調べて計算すると、金利が高いのです。

そして大きな金額を融資したがりますから、金利が高い分返済額は非常に大きく膨れ上がるのです。

返済期間も一般の消費者金融や金貸し業者と違い、5年以上の期間やさらには10年などの長期返済猶予を与えるのです。一見返済期間が長くて月々の金額も減り、楽なように見えます。しかしこれは大きな罠です。私は経験者です。

ただ国が認めているだけで1流の金貸し…酷い話です。

私が思うには全く1流でも何でもありません、ただのマニュアルどおり審査して融資するだけの機械に過ぎません。

そこで中小金融というものを思い出します。

外から見れば、2流3流かもしれません。しかし、本当に今すぐ現金が必要な場合、どこからもお金が借りれないブラックな場合。そんなピンチのときに救ってくれる、本当の金融。それが1流の金融ではないのでしょうか。まああくまでも私個人の意見ですのでパーチクリンですが。

それでも本当にブラックでも借りれる中小金融は、ここに有るという事実。本当にお金に困ったら、相談してその場を凌ぐ方法もあるということを、ここでは伝えたいと思います。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket