来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

本当にお金に困った場合の思考回路

公開日: 

私もいろいろとお金に困ってきた人生です。本当にお金に困った場合の思考回路って、たった一つだけなのです。

それは、「犯罪」です。

本当に街を歩いていると、頭のおかしな人がいます。

私の場合は競艇場によく足を運ぶのですが、頭がおかしいキチ外が多いです。

ボートレースは名称など変えて客の取入れに力を入れていますが、頭おかしい奴らを隔離しなければ新規客は増えないでしょう。

特にあのような賭場は、犯罪の温床と私は思っています。いつ事件があってもおかしくないでしょう。それを国が運営しているわけですから、もうおかしな話です。

競馬、競輪、競艇など国営ギャンブルですが、競艇は以上に汚い場所です。

競馬場は綺麗にしていますし、身なりが乞食のような人はほとんどいません。競艇は乞食のような人ばかりです。

本当にお金に困った、思考回路がおかしい人ばかりです。

そして何よりも臭い。本当に臭い匂いを発しています。

もし市の職員がこれを見ているのなら、まずは競艇場をクリーンにしてほしいですね。

乞食のような人は、別の部屋に隔離すべきです。特観席も優良であるのですが、一般席とまったく差別化されていませんし意味がありません。

このサイトは消費者金融の紹介のサイトなのに、全く関係ないことを書いてしまいましたが、基本本当にお金に困っている人の末路はこのような乞食になります。

お金を大切にしていきたいと思います。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket