来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

クビになっても安心!ブラックでも借りれる優良な中小金融で命拾いだ!

公開日: 

一生懸命仕事を続けていても、ダメになってしまう時が来るかもしれません。それは仕方ないことです。

その理由としては、頑張り過ぎてダメになってしまうとか、あまりにも仕事ができないことで今の時代に無駄だと思われてしまうからなど多くの問題が山積です。さて、そういった仕事が無くなる時にただただ貯金がある方は良いでしょう。貯金があるということは、仕事を急にクビになってしまったとしてもどうにかまだまだ生き残るチャンスがあるということです。

しかし、問題はここからです。貯金が無くなってしまうというよりは、最初から貯金なんかなくてブラックだった場合です。大手の消費者金融などは、正社員の方の場合はとても簡単にキャッシングすることができます。

気付くと、借金が膨れ上がってしまっていたという方も珍しくありません。アルバイトなどの場合、安定してシフトに入れているのであれば問題ないのですが、やはりそれなりに今は厳しい審査が待っています。他にちょっとした借金があるなどの問題があれば、それなりの対応となります。

しかし、正社員は違います。安定しているという強いレッテルがはられるため、ある程度の借り入れが他にあっても年収の3分の1以上を超えない限りは必ず借りれるといっても過言では無いのです。

大手消費者金融は、さらに長く働いているということに敏感です。3年以上、5年以上同じ職場で働いてるのであればきっとこれから先も辞めることは無いだろう、ということです。

しかし、今の時代は全くわかりません。20年勤続していたという方であっても、問題が起こってしまいダメになることもあります。そうなった時、家族を守るためなどに多くの場所から借金を重ねてしまっており、返済だけで手一杯という方も結構多いのです。

ブラックはブラックでも、家族を養っていたブラックは悲惨です。ここから収入が無いだけであれば、まだどうにかなりますが返済があるのでその分はどうにかして稼ぐ必要があります。結果的にコンビニの深夜勤務や色々と時給は良いですが激務に身を預ける以外、やることが無いのです。

これは、多くの男性や女性を悩ませるポイントとなっています。過払い金などをもらってどうにか借金をチャラにする方も少なくはありません。しかし、この過払い金なのですがまだ返済が残る可能性があります。

さらに、債務整理ということになると、本当に大手消費者金融から借りることは不可能です。完全なるブラックとなってしまうからです。

ブラックとなってしまうと、どうやって生き抜いていけば良いのでしょうか。闇金という手段があるかもしれませんが、これは完全に家族離散の序章です。嘘のような本当の話と言われていますが、基本的に闇金は全てのものを蝕みます。

つまり、家族にも危害が及ぶ可能性があります。本当にあった話ですが、闇金で借り入れをして返済が滞ってしまいどうにか返済を待って欲しいと懇願したのにも関わらず、学校に嫌がらせの手紙を出したり、嫁さんのパート先に悪戯の電話を入れるなど全てをメチャクチャにしようとするのです。

そこまでして返済を求める闇金も暇だと思いますが、これがもし自分の身に起こってしまったらもうどうすることもできませんよね。闇金に悩まされて、どうにか弁護士に相談してほしいのですが怖いということで動くことができな人が殆どです。

さらに、そこから就職するために一ヶ月程度は本気で就職活動をしたいところです。就職さえできれば、一先ずは平穏の毎日が戻ってくるはずなのです。

そこで、せめてものクビになった後でも良いので一ヶ月分の収入に値するような借り入れが必要となってきます。しかし、闇金のような場所ではその翌月に返済金が4倍程度になっています。

完全に離散です。普通に借りれる、大手消費者金融のような消費者金融は無いのでしょうか。実は、あるんです。

最終手段ではありますが、街金という手段があるのです。

ブラックは基本的には街金であれば借りれます。

しかし、そんな街金の中にも当然悪徳業者と呼ばれる場所はあります。その中でも、優良街金と呼ばれている素晴らしい中小金融を使うことによって、一ヶ月分程度の融資を受けることができるのです。ある意味ではありますが、退職金変わりといってもよいでしょう。

失業保険に関しても出るのは3ヶ月後、まぁ会社都合であれば直ぐでますが、そこに優良街金があれば鬼に金棒です。すぐに就職先を見つけることができるのですから、このひとつだけでも大きなポイントです。

優良街金を問題視している方々もいますが、ブラックでも借りることができるので、使った方が良いのです。さらに、クビを宣告されて翌日から来なくて良いのはありません。

宣告されてからでも、街金に駆け込んでください。返済能力が必須条件でもあるので、ここで審査に通貨すれば次の新しい道が開けてくれるのです。ぜひ、優良な中小金融を使って努力の毎日を進んでほしいと思っています。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket