来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

熊本の貸金業者・シルバーウェイとは?

公開日:  最終更新日:2018/09/28

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目14番5号ラフィーヌプラザ九品寺702に、シルバーウェイと言う貸金業者があります。

きちんと金融庁が管轄する、貸金業登録業者に記載されていますので、安心して借りれる消費者金融(貸金業登録業者)です。

熊本県では数少ない、個人の貸金業者さんであります。

熊本県全体での貸金業登録業者は21社です。

その中で個人の貸金業者さんは3社しかありません。

その他は全部法人の会社です。しかもそのすべてが消費者金融という事ではありません。中には保険屋さんや、質屋さん、クレジットカード会社、リース会社など、様々な金融庁管轄の企業があります。

その中にある熊本県の消費者金融シルバーウェイは、非常に優良な消費者金融だということです。

シルバーウェイの地図

シルバーウェイのストリートビュー

シルバーウェイの口コミや評判は?

熊本の消費者金融、シルバーウェイの口コミや評判はあるのでしょうか?

当サイト独自に集めたシルバーウェイの口コミはコチラ

シルバーウェイは良かったよ/熊本市内ぼ、ぼくは、ソープランドが好きなんだな。日本三大ソープって呼ばれてる熊本のシャワー通り。ぼ、ぼ、ぼくは、ブルーシャトウを満喫したんだな。にゅうじょう料金で20000円払うんだな。そして女性の部屋に入って、女性にさらにお金を渡すんだな。指一本づつ、オ〇コに挿れてくれるんだな。これが伝統の滝壺マッサージなんだな。これが気持ちいいんだな。でもお金が無い時はシルバーウェイでお金を借りるんだな。以上なんだな。

熊本の貸金屋さん、シルバーのウェイ/熊本県荒尾市ウー、イェイ!私はお笑い芸人が好きで、熊本が誇るゴリけんさんに憧れていました。でも、ゴリけんさんを見かけるのは、パチンコ屋ばかり…。地元熊本の芸人さんといっても、やっぱり大阪で有名にならなければ夢はありません。だから私は、芸人になる夢を忘れて、九州の消費者金融を調べる事にしました。そこで見つけた、シルバーなウェイ!私はゴリけんさんよりも、ウーイェイ!という芸人も好きでした。あれ?誰でしたっけ?思い出しました!ウーイェイよしたか君です。コンビ名はスマイルです。しかし今はほとんど見る事はありません。このような売れないお笑い芸人さんは、シルバーウェイのような街金融でお金を借りているようです。頑張ってほしいですね。

続きを見る⇒シルバーウェイ

熊本の消費者金融口コミを見る⇒熊本の消費者金融

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket