来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

熊本(有)勘和のソフトファイナンスキャッスル

公開日: 

熊本市中央区紺屋今町にある、有限会社勘和のキャッシング・ソフトファイナンスキャッスルは、正規の消費者金融であります。

創業は1980年となっていて、非常に老舗で熊本では数少ない優良な消費者金融です。

貸金業登録番号は、熊本県知事(12)第00481号となっていて、これも老舗消費者金融の証拠であります。

公式ホームページもきちんと完備されていて

このように少年がしっかりと挙手をしています。

これは、熊本県の消費者金融で初の事です。基本的に消費者金融のホームページというのは、有名なお笑い芸人さんや、地味目な女優さんから有名な女優さん、俳優なのかお笑い芸人なのか分からない大御所のタレントさんなどを活用しています。しかし九州の雄・熊本の消費者金融は違います。そんなタレントに頼るような事はしません。

やはり地元で長年やられているからこそ、信頼と信用が生まれ、長期にわたり継続できる糧になっているのです。

熊本市民の方で、資金繰りにお困りの方。急きょどうしても現金が必要になった方。

他社の消費者金融でお金を借りれなくなってしまった方。

そんな方は、是非ソフトファイナンスキャッスルに相談してみましょう!

ソフトファイナンスキャッスルへ行く

ホームページからでも審査の申し込みが可能です。

ソフトファイナンスキャッスルの地図はコチラです!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket