来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

SGキャピタル株式会社(西部ガスグループ)

公開日: 

SGキャピタル株式会社は、西部ガスグループの会社です。

金銭などを取り扱う業務を行っているので、貸金業の登録が必要です。

住所も福岡県福岡市博多区千代1-17-1ということで、他の西部ガスグループと同じ本社ビルです。

面白い事が一つ。

「SGキャピタル」と検索すると、どこかのキャッシングサイトで

「SGキャピタルは正規の消費者金融です!」

と書いているサイトがありましたが、正規の消費者金融以前に西部ガスグループですから、闇金も糞もありません。

九州・福岡の方なら、SGキャピタルと聞いて住所を見ただけで、SGは西部ガスのエスジーなんだなと分かります。

SGキャピタルでは個人的にお金を借りる事はできませんが、消費者金融の見極めは十分に気を付けていきましょう。

もしも、福岡でお金を借りたい・福岡で消費者金融を探したい、という方がいましたら、当サイトが紹介する消費者金融なら借りれる可能性は高いです。

是非、お金を借りたくても借りれない人は、参考にしてみてください。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket