来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

TOTOファイナンス(北九州市)

公開日: 


トートー(toto)ファイナンスは、消費者金融ではありません。

北九州市発・日本を代表する、トイレなどの衛生陶器・住宅設備機器などを製造するメーカーであり、まさに誰もが知る世界的トップメーカーです。

日本のトイレではシェア60%以上。シェア2位であるINAXでシェア30パーセントですから、ダブルスコアです。

むしろ、この2つ以外のトイレはあまり見た事がありません。

そしてアメリカでも、アメリカ国内のトイレシェアはおよそ10%がtotoだそうです。

そんなtotoですが、宝くじのtotoとは何も関係ありません。

宝くじのトトは、イタリア語の「トトカルチョ(totocalcio)」からきています。

トイレのトートーは、「東洋陶器(toyo-toki)」です。

そんな巨大な企業の中で、よくわかりませんが様々な金融関係を取り扱ったりもするでしょう。ですからファイナンス部門(金融部門)として、TOTOファイナンスという会社がある訳です。

ですから、もしも「福岡で消費者金融を探している!」「小倉でお金を借りたい!」「トートーファイナンス?!キャッシングか!?」「よっしゃ!ここに電話して審査してみよう!」

・・・なんてことは出来ません。

個人的にトートーファイナンスさんがお金を貸してくれるなんて、あり得ません。

もしかしたら給料の前借りとか、社内で個人的な貸し付けとかならば、totoファイナンスでお金を借りれるのかもしれません。

まさに、社員の為にあるファイナンス。世界的大企業は、とても社員想いで素晴らしいという事です。

私もこんないい会社に就職できていたらば、今こうやってネットに書くような仕事をしなくても良かったんでしょう…。

あーあ、人生やり直せたならなぁ…なんて。私はサラリーマンなんて糞喰らえ!という気持ちで生きてきましたから、もっと勉強して良いところに就職できてたらどんな風になったのか…。

でも、やはり安定って羨ましいですね。さて、今日も競艇行ってこよう。←クズ人間の脳です。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket