来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

花まるクレジット(熊本県八代市)

公開日: 

熊本県八代市にある、「花まるクレジット」の情報です。

公式ホームページはないようです。

郵便番号: 866-0861
住所: 熊本県八代市本町1丁目10-30-3F
電話: 0965-34-4419

 

きちんと金融庁への許可はありますので、正規の消費者金融で間違いありません。

熊本の花まるクレジットの名前を模倣したヤミ金業者も出てきているという情報もありますので、怪しい闇金広告には惑わされないようにしていきたいですね。

熊本は熊本でも、八代市の花まるクレジットですのでお間違えの無いようにしましょう。

八代市といえば、元西武・ダイエー・ソフトバンクの秋山幸二さんの出身地です。平成唯一の三冠王、松中信彦さんも八代市です。

熊本でお金を借りたい!熊本で消費者金融を探したい!という方は、まずは肥後銀行か熊本ファミリー銀行(熊本銀行に改名)に相談です。

もしも銀行が無理だったら、アコムやプロミスなどの消費者金融。

その消費者金融も無理だった場合、花まるクレジットなどの中小系の消費者金融。

もしももしも、中小系の消費者金融も無理だった場合は…。当サイトが紹介する、街金系の消費者金融でお金を借りれる可能性があります。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket