来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

ライフバンク(福岡市南区)を装う悪質な業者がある?

公開日: 

福岡市南区に有限会社ライフバンクという、正規の会社があります。消費者金融会社という訳ではないようですが、貸金業の許可がある闇金じゃないきちんとした会社です。

しかし福岡ライフバンクなどと調べて行くと、闇金に注意!といったサイトが沢山ありました。

見ていくと、闇金撲滅!に精を出している謎のアフィリエイトサイト?のようなのが沢山あり、ライフバンクさんの名前で引っかけているサイトばかりありました。

その中には頑張って調べているサイトもありました。その中で「ライフバンク」という闇金業者が沢山あるというのです。これはどういう事でしょうか。

つまり、正規の消費者金融会社の名前をまんまモロにパクって、メールを送り付けたり、チラシを作製したりと、様々な闇金業者の手口があったのです。

こんな感じでした。

闇金ライフバンク

しかしよくもそこまで頑張ったなと、ある意味では企業努力と言ってもいいでしょう。(笑)

福岡のライフバンクさんにとってはいい迷惑です。

ちなみに金融庁ホームページには、きちんと福岡のライフバンクさんの情報があります。

ライフバンク福岡

このように、福岡のライフバンクではない、適当な闇金業者が勝手にライフバンクを名乗り、変な事をしています。

福岡のライフバンクを装う闇金業者に注意してくださいね。

当サイトでは、もしもライフバンクでお金を借りたくても借りれなかった人向けに、中小系の消費者金融を紹介しています!

福岡でキャッシングをしたい!ブラックでもお金を借りたい!と思う方は、当サイトが紹介する消費者金融をご利用ください!

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket