来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

売れない芸人に朗報!ブラックでも借りれる消費者金融が有り難い!

公開日:  最終更新日:2017/12/06

アイドルをはじめとした芸能人関係の仕事は、普通のサラリーマンのように月末〆で翌月払いといったシステムではありません。

多いのが、二ヶ月先か三ヶ月先というもので、酷いものになると、半年以内のどこか…というような、スーパーアバウトな仕事すらあります。

それだけ、狂っている業界ですのでいたしか無いなのですが、こういった人たちも裕福であれば良いですが、そうで無い場合も多くあります。

出演一本、数十万円とか、数百万円といわれている芸能界ですが、それもどうか分かりません。

さらに、そういったギャランティをもらって悠々自適に過ごせている人たちはごく一部であり、グラビアやアイドルや芸人など多くの芸能関係の人たちは大したお金をもらわずに、ギリギリのラインを浮遊し続けているわけです。

さて、そういったいわば貧乏人のような扱いをされる人たちですが、かなりの確率で消費者金融を利用しています。

消費者金融というのは、お金を誰にでも貸してくれると話題となり、多くの芸能人が多重債務に苦しんだ過去を持っています。

しかし、まだまだ景気が良かった頃であれば、芸能人でもお金を手軽に借りれたのですが、今では簡単にはこういったフリーランスのような芸能人が、手軽にお金を借りることは困難であるといわれています。

大手消費者金融の場合、フリーランスというだけでも直ぐに審査から落としてしまうことから、芸能人だとか、そうでないとか、あまり関係の無い話しとなります。

さらに恐ろしいことに、サラリーマンやアルバイトの場合はその月に一生懸命働いていれば翌月お金が入りますが、芸能人の場合はお金が翌月入金されないことも、多々あるのです。

正直言って、これは厳しいとしか言いようがありません。

それなのに関わらず、やはりお金を借りるのはタレントの場合は難しく、深夜番組のレギュラーを持っているとか、ユーチューバーだとかニコニコ動画で番組を持っているとかそういった不思議なことをいっても無駄なのです。

このサイトには、実は芸能人も多く訪れているのですが、彼らにはこっそりとブラックでも借りれる消費者金融を教えています。

その理由ですが、ブラックでも借りれる消費者金融は芸能人をはじめとしたフリーランスを心から迎え入れてくれる、数少ない消費者金融だからです。

簡単に融資、融資といいますが、大手消費者金融でその審査をクリアできるのは本当にごく一部の人間だけといわれています。

その分、ここで紹介しているブラックでも借りれる消費者金融は、仕事がマニアックであってもきちんと話を聞いてくれるので、安心して融資の申込をすることができるのです。

ぜひ、駆け出しの芸人さんなどは、ブラックでも借りれる消費者金融を使ってくださいね。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket