来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

お小遣いが足りない!中小消費者金融に助けてもらう方法!

公開日: 

大手消費者金融のキャッシングで、お金をたくさん借りている。

そのため、多重債務となりブラックになってしまっており、ニッチもサッチもいっていない。

こういったお金の悩みを持つ人たちは決して少なくはありません。

誰にも相談できずに一人で抱え込んでしまっている…、という方も多くいると思います。

ただし、ここで注意したいのが、結婚をしているのか否かです。

仮に、独身男性の場合で借金をしていたとしたら、誰にも相談することなく、とにかく自分の事だけを考え必至で返済していくことができます。

さらに自分の意思で仕事でも何でもどうにでもなりますので、自己責任となります。

ただし、家族がいて借金をし始めてしまった男性は要注意です。

調査によると、毎月のお小遣いが足りない人たちで消費者金融を利用する方々は、「小額借入タイプ」という括りになるようです。

確かに、冷静に考えてみると、こういった小額借入タイプという人たちは、自分で自由に使用することができるお金が殆どありません。

お小遣いは悪い制度ではありませんが、ある程度自由にお金を使うことができない、そういった人たちにとってはかなり苦しく窮屈な制度です。

そのため、大手消費者金融などで軽く借金をして、こっそりと自分の娯楽へとつぎ込んでいることが分かります。

「趣味・娯楽タイプ」という方の場合、これらは案外収入も平均以上で、ある程度は使い方次第でどうにかなるのにも関わらず、急な海外旅行などの多額のお金が必要な時は、合理的に小額づつ返済していければ良いという発想でお金を借りています。

もちろん、これらも多重債務者に陥りやすいといえますが、もともと返済計画というか、返済能力があるために借りている連中ですので、さほど生活を圧迫することになりません。

小額借入タイプの恐ろしいところは、お小遣いが欲しいがだけのために借りているので、毎月絶対にお金が足りなくなります。

仮に、月々3万円のお小遣いだったとして、消費者金融でお金を借りたとします。

哀しいことですが、必ず消費者金融には毎月お金を返済することになります。

3万円のお小遣いから返済していくわけですから、結果的にはお小遣いは2万円や15000円となってしまいます。

最初の設定より少なくなってしまえば、またその分を補うために借り続ける必要があります。

そんなことをしていたら、どんどんお金のやりくりが厳しくなってきますし、結果的に返済金がお小遣いを上回ってしまうこともあるのです。

しかしながら、どうしても消費者金融からお金を借りたい、借りなければいけないという心情も理解できます。

もしも小額借入タイプの人で、どこからもお金を借りれないブラックになってしまったら、当サイトが紹介している即日融資の中小消費者金融を利用するという方法もあります。

中小消費者金融は、コッソリお金を借りなくてはいけない人の話しも聞いてくれます。

大手消費者金融で借りられない人にとっては、一つの手段です。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket