来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

ピンチの時こそ冷静に!ブラックでも即日融資の中小金融に相談!

公開日: 

ここぞというとき、やっぱり力を出せる男性は違います。それは、借金問題に関しても同様なのではないでしょうか。借金というと、響きがあまり美しくありませんが、そもそも借金大魔王と呼ばれている周囲の人たちの中に、消えていなくなってしまった方はいるでしょうか。

大抵、駄目な借金をした方は社長などで大きな負債を抱えています。その額は数億円を越えており、これは大手消費者金融などのブラックとかそういった話とレベルが雲泥の差あります。要するに、こういったレベルの話になると、大手消費者金融などという内容とは別次元ということになるのです。

大手消費者金融でのブラックは、多くても数百万円です。そのため、あまりにも困窮したり仕事ができない状態となれば別ですが、一般的な日常生活を送ることができる方であれば、さほど返済が難しい金額とはいえないのです。しかし、ここで問題なのが大手消費者金融などでブラックとなってしまうと、どこからも借入ができなくなるということです。借入ができない、ということは社会的な信用度はゼロに等しくなってしまうということです。

こうなると、どこからもお金を借りることはできません。銀行は絶対的に不可能ですし、何といっても驚きなのが、クレジットカードすらも作れないわけです。こういった状況に追い込まれてしまうと、パニックになってしまい、逃げ出すか闇金へと流れていってしまうのです。しかし、それでは解決となりません。

男性としては、こういったピンチの時に冷静になった対処をすることができる、そういった能力を持ち合わせていなければいけないのです。例えばですが、問題が発生した時に冷静にいられる人とそうでない人がいます。

この差は一体何なのか、いわれると、非常に答えは簡単です。それは、先述したようにパニックになってしまうか、否かです。人間というのは、八方塞がりと自分で思ってしまうと打開策というよりは、不安になって手当たり次第手を出すか、落ち込んで自暴自棄になるかのどちらかとなります。

確かに、怖くて不安になってしまう瞬間が来ることは間違いないですが、ここで冷静になることができるのか、というのがポイントとなっています。例えばですが、パニックになる前に何故こうなってしまったのか、これを借金に関しても考え直す必要性が出てきます。

何を言いたいのかというと、そもそもブラックとなってしまった理由を考え直すということなのです。普通にお金を借入していた時、いきなりブラックとなることはありません。ちゃんと返済しており、普通に元金を減らしているにブラックとなったのであれば、それは誰だって侵害以外の何ものでもありません。

ブラックとなってしまうには、必ず理由があります。その理由ですが、例えば延滞をし過ぎてしまったとか、多重債務者となってしまった、踏み倒してしまったなどいろいろです。そういった部分を見直し、何故こうなってしまったのかという自己分析をします。

ただし、ここで落ち込む必要性は一切ありません。むしろ、次はこうはならんぜ!と、力強く心に刻んでいれば良いのです。それだけでも、次へのステップが全く違います。そして、多重債務者となったとしたら、その理由も考えます。

遊ぶ金欲しさにどんどん使ってしまった、月々の返済ができないくらい、借入してしまいもう後に引けなくなったとか、そこをあぶり出します。そのため、次は借金をするにしても真面目に遊ぶ金ではなく、緊急時に使わないとならない、最終手段として取っておくことなのです。そこに手を出してしまったら俺はおしまいだ。

このくらいの勢いでも全く問題はありません。そういったことを考えると、やはり意味が分からない場所に借りると同じことが起こりそうだということが分かります。手当たり次第、そのあたりの金融業者に手を出したとしても、結果的に多重債務者となりますし、結局はブラックですので断られる可能性もあります。

闇金だって、そこまでお金に困っていないのに借りてしまい、返済に滞ってしまったらまた闇金で返済するの繰り返しとなりますよね。冷静に考えて、今どこでどれだけのお金を借りる必要性に迫られているのかを、冷静に判断できるようにならなければならないのです。

返済ができる仕事を持っているのであれば、やはりブラックでも即日融資といわれている、中小金融が良いでしょう。街金でも、優良と呼ばれている場所であれば、金利も大手消費者金融と変わりません。

もちろん、ブラックであっても返済能力があるか無いかが焦点となってきますし、返済ができそうになければ落とされます。それは、ブラックだからではありません。今、自分に返済能力が無いから落とされるのです。ブラックだからといって、中小金融は落としません。落ち着いて考えることが、今後ブラックになった時にも安心して融資を受けられるコツでもあるわけです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket