来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

ブラックでも借りれる中小消費者金融にはできて、大手消費者金融にはできない対応

公開日: 

ブラックの人であれば、大手消費者金融ではなく、人の心を持った人たちが対応してくれるブラックでも借りれる中小消費者金融を利用すべきです。

機械化された大手消費者金融の従業員たちは、自分たちが「この人…貧乏過ぎて可哀想。せめて、10万円でも貸し付けしてあげたい」と思ったところで、企業がある手前さすがにお金を勝手に貸すことはできません。

以前は、そういったことができていたというよりは、どれだけお金を貸すことができたかが競われていたので、アルバイト1日目の帰りに2年間契約社員で働いていますといえば、20万円は借りることができたのです。

ブラックでも借りれる中小消費者金融の場合、担当の人が勝手にお金を貸すことはできませんが、きちんと相談すればブラックでもお金を貸してくれる可能性があります。

まず、お金を借りるには理由が必ずあるはずです。

交際費用であったり、結婚資金、さらには車を買うとか、滞納している家賃を支払うなど、人それぞれに理由があります。

そういった中で、どれを選んでも意味が無いのが大手消費者金融です。

JICCという、日本信用情報機構(指定信用情報機関)に入ってる情報を元にして、審査するしないかを決めているので、「オヤジが今…目の前で自殺したんです!困っています!お金が無いから葬式も…お願いします!」と相談しても、JICCでその人がブラックとして認識されていた場合、「ご期待に沿うことができませんでした。」で、審査終了です。

これが、大手消費者金融という拝金主義者のゴミ対応なのです。

逆に、「げへ…。お姉ちゃんのお尻を追いかけてキャバ通ってんだけどさぁ…あと、10万!いや、20万円貸してくんね!?」と、JICCでブラックではない人が言うと普通に30万円は出すでしょう。

大手消費者金融のやり方は極端ですが、こういった頭のネジがぶっ飛んでいる人でも、JICC様が許すであれば、お金を貸すのです。

一方、ブラックでも借りれる中小消費者金融は、その目的をしっかりと聞きます。

さらには、ブラックであり遊ぶ金欲しさにお金を借りようとすると、怒られます。

きちんとお金の使い方を勉強してくださいと、親身になって説教をしてくれる人もいるのです。

ただ義務的にお金の貸し借りをするのではなく、そのやり取りには「人間の血」が通っているのです。

JICCの機械的な評価もいいですが、こういった昔ながらの街金融である、ブラックでも借りれる中小消費者金融のやり方に賛同する人たちは、年々増加しています。

ぜひ、アナタもブラックであれば、人間らしい取引ができるブラックでも借りれる中小消費者金融を利用してみてください。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket