来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

ZOZOタウンのツケ払いはヤバい!ブラックでも借りれる消費者金融でお金を借りて対策しよう!

公開日:  最終更新日:2017/12/06

大きな声で叫ばせてください。

「若者よ!大変なコトになる前に、ブラックでも借りれる消費者金融を使え!」と。

その理由なのですが、今ZOZOタウンというアパレル通販サイトでの「ツケ払い」が大変な話題となっています。

この、ツケ払いという制度ですが、クレジットカードなどは無くとも、同サイトでアパレルアイテムを2ヶ月先の支払いで購入することができるという、ツケ制度です。

まぁ、クレジットカードと同じですし、大した問題ではなく便利なのでは?と、思ってしまうのですが、ここに落とし穴があったのです。

それが、未成年者でも適当に購入できてしまうという、危険な落とし穴です。

要するに、与信も何もあったものではなく、取り立てはzozoタウンではなく、他の金融業者であるために、支払いが滞納して困るのはその委託業者であり、zozoタウンはより儲かるシステムとなっています。

上限金額も、54000円という絶妙な金額であり、要するに税抜5万円のアイテムを購入することができるわけです。

ただし、未成年者は自分に似合うとか、似合わないとか、そういったことを考えて服を購入しません。

とにかく、流行っているとか、オシャレだからとか、ブサイクで鏡に移った途端に鏡から血反吐がタレながれるようなヤツでも、関係なくキモイ服を購入してしまいます。

そのため、気付くとかなりの金額を滞納してしまうわけです。

そもそも、消費者金融では未成年者はお金を借りることはできませんが、zozoタウンはできてしまうのです。

ブラックでも借りれる消費者金融も未成年はお金を借りることができませんが、ブラックな親がいても相談さえすれば、きっとお金を即日融資で貸してくれます。

もちろん、未成年者だけが支払いに苦しむわけではありません。

20歳を超えた人たちであっても、アルバイトだけをしている一人暮らしなどは、いきなり5万円の請求が来て対応することは困難です。

さらに、クレジットカードでは無いために分割は不可能です。

絶対的に一括払いなのです。

とにかく、支払いをしなければ裁判所からのご連絡が本当にやってくるため、注意が必要です。

20歳を超えていて、大手消費者金融での審査に不安があるようなブラックは、絶対にブラックでも借りれる消費者金融に助けを求めた方が良いでしょう。

ウジウジしていたら、絶対にブラック借金地獄に落ちることは確定です。

zozoタウンのツケ払いは、人生をダメにしてしまいます。

どうしても、服が欲しいのであれば、ブラックでも借りれる消費者金融で即日融資してから返済をしていきましょう。

その前にネット通販にハマったらダメです。無意識に癖になってしまい浪費家になってしまいますよ。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket