来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

【福岡中小消費者金融・体験談】頭が悪い友人へ…。

公開日: 

福岡市博多区・男性

ふざけんなと100回言いたい。

こんなことを、知人から先日聞かされました。

一体どうしたのかというと、闇金でかなり貪り取られてしまった、ということです。

僕は、知人に大手消費者金融で借りれないブラックであれば、お金を即日融資で借りることができる、中小消費者金融で借りようとアドバイスをしたんです。

しかし、友人は頭がとても悪いので「だって、こっちの業者は金利は1%で借入限度額は600万円だよ?昨日、ダイレクトメールで即日で300万円なら貸せるって、いわれたもの」と言ってきたのです。

ブラックでも申込める中小消費者金融が良いといったのですが、たしかにそういった条件に比べれば、中小消費者金融は普通の消費者金融と一緒なのでうまみはありません。

まぁ、ここまで来ると友人は聞き耳を持たないので、騙されて痛い目を見るのもアリかと思い、放置しました。すると、数日後に破産寸前となったと連絡が来たのです。

まず、ダイレクトメールのことを伝えると、もちろんと言われて、話を勧めてくれたようです。

そして、300万円を借りれると思っていたようなのですが、結果的に借りれたのは2万円。そして、その2万円を3日後に4万にして返せといわれたようです。

この時点で、普通は騙されていると考えるはずですが、冒頭でも説明した通り、友人は普通の人間の数パーセントしか機能をしていないので、これを返済すれば400万円は固いと思っていたようです。

そんなことを続いており、最終的に10万円を借りれたようですが、真剣に計算すると、3万円の赤字だったそうです。

そして、その10万円を返済するために、週に1度2万円の返済を続けており、金利を教えてくれず、脅されてくるので怖くて残金を聞けないそうです。

まったく、最初からちゃんと僕の話を聞いていれば、こんな地獄へと落ちなくて済んだのに、とんだ馬鹿野郎です。

とはいえ、闇金というのは、いまだにこういった手口で人を騙しているという、そういった驚きもありました。

騙されているようなバカもたいがいですが、ブラックでも借りれるとか、誰でも借りれるとか、さらには中洲限定で貸金をしているとか、なぞの謳い文句で人々を騙しているのかと思うと許せません。

僕が知っている、ちゃんとした中小消費者金融はそういった取引は存在しませんが、やはり時代はまだまだ闇金も生きている時代なのかもしれません。

みなさんは、僕の紹介しているブラックでも申込ができる、そういった中小消費者金融を利用してほしいと思います。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket