来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

福岡県宮若市の大志館商事

公開日: 

こんにちはGOJIRAです。8月になりましたね。一気に梅雨が明けて九州は真夏です。

本日は、福岡県宮若市の大志館商事さんの紹介する順番となりました。よろしくお願いいたします。

福岡県宮若市の大志館商事

まずは貸金業登録の情報から見ていきましょう。

福岡県知事(5)第08296号

個人:大志館商事

代表:大村弘志

福岡県宮若市磯光1573-5

0949331856

ザ、山奥の掘っ立て小屋です。

個人の所有地なのでしょう。こうやって見てみますと、消費者金融ではなさそうです。

事務所にしては小さすぎますから、不動産会社でもなく倉庫のような雰囲気であります。

公式サイトもありませんでしたので、大志館商事さんはおそらく古くからの地主さんだと思います。(勝手な想像です)

宮若市について。

宮若市は、宮田町と若宮町が合併してできた新しい市です。久山から犬鳴峠を抜けると宮若市です。

脇田温泉が有名です。私は一度行ったことがあります。母親のお祝いでした。もう20年近く前ですが…。温泉街の老舗旅館で九官鳥か何かがいたのを覚えています。

旧若宮町は宮若市の左側で、旧宮田町は右側となります。

2006年に宮田町と若宮町が合併。元は鞍手郡でした。

歴史的には宗像市と深いつながりがあるそうです。

右手に直方市、下に飯塚市があり筑豊地域と思われていますが実は宗像地域だそうです。と言っても合併した市なので、北九州都市圏にも福岡都市圏にも筑豊都市圏にも全て近く、山越えすればどこもすぐ近くです。

新生ダパンプのダンサーKENZOさんが宮田町出身だそうです。日本ハムの中島卓也選手も鞍手出身と聞いていましたが、Wikipediaには宇美町となっています。

福岡県宮若市の大志館商事は消費者金融ではないだろう

以上、福岡県宮若市にある大志館商事さんを紹介していきました。

「大志館商事 福岡」で検索したら、相変わらずアホアフィリエイターの「大志館商事は正規の消費者金融です!」がありましたが、消費者金融業ではないと私は思っています。

嘘つきサイトは沢山あります。オレオレ詐欺や振り込め詐欺などの特殊詐欺に利用される可能性が高いので、本当に気を付けてくださいね。

私は客観的事実を、個人的に調べて述べただけです。

九州各地に住んでいるであろう皆様、是非福岡に遊びに行ったら宮若にも行ってみてください。脇田温泉おすすめです。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした