来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

西日本メディカルビルディング社は飯塚の麻生グループと関係?

公開日: 

こんにちは、GOJIRAです。

やっと梅雨が明けそうな九州北部ですが、今でも大雨警報など発令されています。7月豪雨で被災された皆様にはお悔やみ申し上げます。

さて、本日は福岡県飯塚市にあります「西日本メディカルビルディング株式会社」さんを紹介していく順番となりましたのでよろしくお願いいたします。

西日本メディカルビルディング株式会社とは?

西日本メディカルビルディング株式会社さんは、福岡県飯塚市柏の森748-3に所在しており、福岡県の貸金業登録業者です。

福岡県知事(6)第08296号となっています。電話番号は、0948-23-1753です。

西日本メディカルビルディングを福岡や飯塚で検索しましたが、公式ホームページは出てきませんでした。

検索で出てきたのは、「西日本メディカルビルディングは福岡の正規消費者金融です!」などばかりでした。

本当にアフィリサイトのこの文章は腹が立ちますね。なにも調べもせず、「正規の貸金業者です!」てアホかてコラ。

消費者金融以外にも貸金業登録業者はたくさんあります。

西日本メディカルビルディング株式会社さんも、消費者金融業ではないはずです。

その理由を下記に解説していきます。

西日本メディカルビルディングの住所は麻生グループ?

公式サイトが無いので調べるにも中々手間がかかりましたが、西日本メディカルビルディング株式会社さんの住所を調べてみると、あの飯塚では一番有名であろう「麻生グループ」の本社がある敷地でした。

麻生グループと言えば、株式会社麻生・麻生セメント・麻生病院・麻生ビジネス専門学校などなど福岡県民なら誰もが知るところでしょう。

福岡県飯塚市柏の森748番地3

ここには麻生本社と、麻生メディカルサービス、麻生鉱山株式会社の看板がありました。

西日本メディカルビルディング

遠賀川が穂波川と分かれるところで、まさに飯塚納涼花火大会の中心部です。私も昔飯塚・遠賀川の花火大会に行きましたが最高の祭りです。

今でも覚えているのが、ナイアガラと言う花火で文字が表現されました。

「地元飯塚と共に。麻生グループ」

みたいな感じだったはずですが、そこで麻生グループの凄さを思い知りましたね。麻生グループは100年以上前からこの飯塚の地と共に生きてきた、そんな素敵なグループなのです。だから麻生太郎は絶対に死ぬまで選挙に落ちませんよ(笑)

つまり、西日本メディカルビルディングも麻生グループと思われますが、その実態は不明です。

西日本メディカルビルディングのニュース記事?みたいなのが出てきました

どの麻生グループを調べても、西日本メディカルビルディングに関する公式サイトが一切出てこない中、とあるサイトが引っかかりました。

それが、日本共産党筑豊のサイトでした。

これを見ますと、飯塚市議会での討論のニュースでした。

詳しくはこちら⇒日本共産党筑豊

私なりに要約してみます。

本当に文言が難しすぎて合っているかは分かりませんが、「麻生グループが持っている土地・財産を市に無償で貸していて、決まりでは買い取る決まりだったけど無償で延長します。それはズルいよ、社会的責任を果たしてくれよ、麻生は地元に根付く大企業だろ?」的な感じでしょうか?

逆かもしれませんね。とにかく市と麻生がベッタリ癒着しているから、それに共産党議員が指摘したと言ったところでしょうか。

丁度この時期(平成29年)は、あの森友学園問題が過熱していました。

森友問題の土地売買に関わる、その飯塚バージョンというところでしたが真相は不明のまま下火となり報道はあまりされていませんね。

その麻生の土地の賃借のお話に、西日本メディカルビルディングの代表「坂根 隆」氏の名前が出てきていました。当時は「川越浩」氏だったようですが、2020年現在は坂根氏に代わっていますね。

坂根隆は、麻生グループ日本ハートサポートネットワーク(早良区百道浜)という会社の代表でもあります。

てことは、やはり麻生グループ内での土地関係・財産・不動産などの大きなお金を動かす(貸し借りなども)するために、西日本メディカルビルディングという会社を設立した可能性も大いにありますね。

なので、「西日本メディカルビルディングは正規の消費者金融です!」というアホアフィリエイターは大間違いです。

私GOJIRAの調査こそ真実です。

ちなみに、あの「へ」口で有名な元総理・麻生太郎さんはキリスト教です。

洗礼名はフランシスコ。つまり、麻生フランシスコ太郎です。

以上で西日本メディカルビルディングの調査を終わります。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした