来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

神原ファイナンスは黒崎か水巻か

公開日: 

こんにちはGOJIRAです。本日は「神原ファイナンス」を調べる順番にやってまいりました。

このサイトを作って一つ一つゆっくり更新してきましたが、ここまで6年もの月日が経ちました。2015年と2020年の貸金業界も大きく変化しています。廃業された名簿も沢山ありました。しかし神原ファイナンスさんは2020年現在も名簿に残っていますので、本日はよろしくお願いいたします。

2020年の神原ファイナンス(水巻)

2020年現在、福岡県貸金業協会名簿に「神原ファイナンス」は明記されています。

住所は福岡県遠賀郡水巻町二西3-20-11となっており、電話番号は093-203-2735です。

個人の貸金業登録であり、福岡県知事(6)第08011号となっています。

代表者は「リョウ 植源(田原 植源)」氏となっており、戦後日本における在留外国人の方だと想像できます。

古くから個人の金貸し・街金としてやられていたのだろうと推測できます。

現在、神原ファイナンスさんの住所を地図で見てみると、一軒家しかありません。

恐らくここでは融資はしていないだろうと思われます。もしかすると引退されているのかもしれません。もしくは住所変更。

神原ファイナンスは黒崎にあった?

「神原ファイナンス 福岡」で検索すると

北九州市八幡西区熊手1-1-46:神原ファイナンス

という情報が出てきます。

これは神原ファイナンスが遠賀郡水巻町になる前に、八幡西区熊手で営業されていたのだと思われます。

北九州市八幡西区熊手と言えば、黒崎の繁華街です。

黒崎はとても良い街で、私も若い時よく飲みに行きました。

ハッスル(おさわりパブ)が有名だったと記憶しています。ショーパブなどもあり、朝まで飲めるお店も多く、凄く楽しい街です。博多からはJRの特急で40分、小倉からは10分程度です。スナックのママさんなども、遠賀からタクシーで出勤している人も多くいるので、遠賀・黒崎地域は一心同体です。

グーグルマップには未だに黒崎の神原ファイナンスさんが残っています。消えてしまう前に残しておきます。

神原ファイナンス

時代と共に黒崎も寂しくなっていくのでしょうが、神原ファイナンスさんは昔ながらの黒崎を応援し続けた街金だと言う事が想像できます。涙がでそうです。

私も最近は黒崎に飲みにいってませんが、近いうちに遊びに行ってお金を落としたいと思います。その際にお金に困ったら、神原ファイナンスさんに相談してみたいと思いました。

もしも黒崎でお金に困ったら、現在もあるのならば神原ファイナンスさんに相談してみるのも良いでしょう。

昭和から平成、令和と残る地元黒崎の街金、神原ファイナンスをよろしくお願いいたします。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした