来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

福岡県大牟田市の山藤商事

公開日: 

こんにちはGOJIRAです。2020年も九州豪雨が起こってしまいました。3年前あたりも豪雨被害あったと思いますが、ここ数年は毎年聞いている気がします。

私の故郷、熊本も大きな被害がありました。人吉は南部で鹿児島よりですが、昔は梅雨前線は鹿児島宮崎当たりのイメージでした。それが北上し、現在は熊本や大牟田、久留米、日田など九州中部になっているような気がします。

今回の記事更新する前に、豪雨災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。ネットの世界で生きている私GOJIRAですが、何か故郷九州の為にできる事はやっていきます。

さて、気を取り直していきましょう。

福岡県大牟田市の山藤商事

山藤商事

福岡県の貸金業登録業者さまを日々コツコツ更新している私ですが、本日は大牟田市にある「山藤商事」さんのご紹介です。

ネットで山藤商事を検索しましたが、公式サイトやその他信憑性の高いタウンページなどのサイトは見当たりませんでした。

またいつもの「山藤商事は正規の消費者金融です!」というアフィリエイトサイトはいくつかありました。

山藤商事さんはきちんと貸金業登録業者名簿に掲載されているので、闇金などではありません。

住所は福岡県大牟田市大正町2-5-1となります

グーグルマップ

貸金業登録業は、福岡県知事(4)第08653号です。

電話番号:0944-52-2973

福岡県大牟田市の山藤商事まとめ

ここからはあくまでも私の想像の見解になります。

貸金業登録があっても消費者金融業とは限りませんので、地元大牟田などの不動産業かもしれませんし、手形割引などの金融サービス業かもしれません。

マップにも会社はありますので、何らかの業務は当然されているでしょう。公式ホームページがないので地元中心の産業かもしれません。

検索の数ページ先には、「クレジットカードの現金化」や、「ショッピング枠の現金化」なども出てきましたが、詳細は不明です。

以上で福岡県大牟田市の山藤商事さんの紹介を終わります。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした