来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

三和アセットパートナーズ株式会社

公開日: 

※三和アセットパートナーズは現在貸金業登録を持っていません。

このサイトを作った当初(2015年)の表示のまま九州の消費者金融一覧を掲載しています。

2020年になると全国で500社近くは廃業されているようです。まあ廃業=倒産ではなく、貸金業を辞めている状態です。

なので三和アセットパートナーズを紹介するのは面倒だったのですが、一応順番が回ってきましたので書きたいと思います。

三和アセットパートナーズは不動産会社!

三和アセットパートナーズは、福岡市博多区博多駅南にある不動産会社「三和エステート株式会社」の子会社となります。

博多駅や天神などに賃貸の不動産会社で「ブレインズ」というお店がありますが、ここも三和エステートグループですね。

古くから福岡にある不動産会社で、数々の土地や建物などを持っているでしょう。

その資産運用・不動産担保ローンなどを行っていたのが、三和エステートの子会社「三和アセットパートナーズ」です。

三和アセットパートナーズの現在は?

三和アセットパートナーズは現在、貸金業の登録はありません。

ですから不動産関係でも、お金の貸し借り・お金のやり取りなどは行なっていない模様です。

じゃあ今は何しよーと?っていうお話ですが、三和アセットパートナーズ公式サイトがありました。LP広告サイトの様です。

不動産相続の悩み解決!などをやっているようです。

不動産の査定、相続税、または買取りなどを行っているそうです。

このようにして福岡の土地や不動産を買収し、業務を拡大していっているのでしょう。

土地コロガシというやつでしょうか。物凄く儲かるのでしょうね。私みたいな貧乏人には理解不能な世界です!

三和アセットパートナーズではお金を借りれません!

ここまで、不動産会社の三和グループである「三和アセットパートナーズ」を紹介しました。

現在は貸金業は行なっていないので、お金を借りることは不可能です。

しかしながら、お金持ち向けに資産運用・土地査定・相続相談などの業務を主に行っているようですから福岡県でお金持ちの方は三和アセットパートナーズに相談してみると良いでしょう。

博多区博多駅南ですから、博多駅筑紫口を出て竹下駅の方に向かえば会社があると思います。途中パチンコ屋フェイスやプラザなどに寄らないよう気を付けてください。負けますよ。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした