来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

株式会社麻生はご存知飯塚の麻生一族

公開日: 

株式会社麻生とは

貸金業登録業者一覧に、「株式会社麻生」という記載があります。

福岡県民、飯塚市民ならすぐにわかるでしょう。

株式会社麻生と言えば、あの総理大臣にまで上り詰めた飯塚が生んだ政治家、「麻生太郎」「ひいおじいさん」が作った会社です。

面白いのが麻生太郎元総理のおじいさんも、麻生太郎です。(同姓同名)

株式会社麻生の今の社長は、麻生太郎元総理の弟の息子さんです。

麻生巌さんと言うそうです。

株式会社麻生

そのお父様が麻生泰(ゆたか)さんであり、麻生太郎元総理の弟さんです。

つまりまとめると、今現在の株式会社麻生の社長は麻生太郎元総理の弟の息子です。

甥っ子さんですね。

そんな麻生グループは様々な地域貢献、社会貢献を長年し続けてきた代表的な会社です。

地元の皆さんからも愛されている事でしょう。

とにかく凄い!麻生一族

とにかく麻生一族の家系図は面白過ぎます。

凄い意味でです。

歴史上の人物が出てき過ぎです。

有名なのを軽く紹介すると、大久保利通、吉田茂ですよね。

しかし、麻生という名前は知ってても、実際に何をしている会社なのかは分からない方が多いでしょう。

福岡市内にも麻生関係の会社は多いですし、専門学校などもめちゃくちゃあります。

福岡三大財閥(筑豊御三家)と言われています。

麻生・安川・貝島です。

※安川はロボットで有名な安川電機。

元々は、飯塚(筑豊地方)での炭鉱事業です。

筑豊と言えば炭鉱の街ですが、麻生元総理のひいじいさんが頑張って炭鉱事業を成功させたのでしょう。

そこで莫大な資産を持つことにより、不動産だったり建設業だったり、とにかく株式会社麻生のホームページに色々書いてますが今ではコンサルティングや医療関連も行っているようです。

もはや凄すぎてレベルが違います。

そら一族から政治家にもなれますわな!ガぁ!!!

今の時代は特に街の発展とかの事業は頭打ちですから、むしろお金を回して土地を転がしているようなところでしょう。

その中で沢山のグループ企業、従業員がいるからこそ貸金業の許可を得て様々な金融事業も行っているのです。

ですから株式会社麻生は消費者金融を出来るレベルの大手企業ですが、消費者金融ではありません。

株式会社麻生ではお金を借りることはできない!

株式会社麻生では個人的にお金を貸し付けたりはしていません。

貸金業の許可があるからと言って、

「もしもし?麻生さん?お金貸しておくんなまし!」

と電話をかけたら怒られます。

 

とにかく株式会社麻生では

お金を借りれませんので

お気を付けください。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした