来店不要・即日融資・借りやすい九州の中小消費者金融は必見!審査申込はアクセス↓↓↓

(北九州市八幡西区)優コーポレーションは消費者金融ではなくTOTO関連リフォーム会社

公開日: 

こんにちは。GOJIRAです。今日は福岡県北九州市の貸金業登録業者一覧を見ていきましょう。

株式会社優コーポレーションという会社が、八幡西区鷹の巣にありました。

貸金業登録は福岡県知事(1)第08689号となっています。

株式会社優コーポレーションはどのような会社なのか?

北九州市八幡西区の消費者金融なのか?

誠に勝手で恐縮ではありますが、私GOJIRAが見ていきたいと思います。

株式会社優コーポレーションを検索してみましょう!

まず最初に、誰でもできるグーグル検索をしてみましょう。

優コーポレーション

すると、「優コーポレーションは正規の消費者金融」

とか「優コーポレーションは福岡の金融」とか出てきます。

 

これは間違っていると断言できます。

 

何も優コーポレーションさんを調べもせず、適当に優コーポレーションという名前を使い検索に引っかけようという魂胆がミエミエです。

その理由を九州を愛する私GOJIRAが解説していきます。

優コーポレーションは(株)アマノ?

優コーポレーションの住所を検索すると、「福岡県北九州市鷹の巣1−18−9−201」と出てきます。

これをグーグルマップで見てみます。

すると、このビルの2階に

「株式会社アマノ」

というTOTO専門リフォーム会社が出てきました。

優コーポレーションの代表者様の名義は、「アマノシュンスケ」さんです。

つまり、株式会社アマノと一致するわけです。

では次に、「株式会社アマノ 八幡西区」で検索します。

すると、リフォーム会社の株式会社アマノさんが出てきました。

ホームページを見ますと、「アマノシュンスケ」さんが代表者様です。

これで一致しましたね。

つまり優コーポレーションさんは、株式会社アマノさんの八幡営業所と言う事が分かりました。

※株式会社アマノさんの本社は小倉北区

適当に優コーポレーションは消費者金融!とか言っているサイトは本当にぬるきちゃないと思いました。

優コーポレーションはTOTOリフォーム!

TOTO(トートー)と言えば、日本を代表する、いや北九州を代表するトイレットメーカーです。

北九州市小倉北区に本社がある、東証一部上場企業です。

北九州市は福岡市よりも工業が発展している街であり、そもそも福岡と北九州は全く別の地域です。

他にも若松区にはシャボン玉石鹸、八幡には八幡製鉄所、ロボットで有名な安川電機などです。門司港レトロも有名ですね。

ですから北九州はTOTO関連の子会社なども沢山あり、福岡県では一番栄えていると言っても過言ではありません。

その中でTOTO関係の仕事として、株式会社アマノ(優コーポレーション)は存在しているのだと理解できます。

なぜ優コーポレーションが貸金業の許可があるのか?と言うところは、やはりリース契約や保険契約など、金融関連の事業も行っていることだと推測できます。

貸金業の許可は、融資を行う金貸し業以外にも沢山あると言う事を知っていれば、理解できることであります。

だから私は適当に「優コーポレーションは消費者金融です!」とか書いているサイトが許せないのです。

優コーポレーションは八幡西区の消費者金融ではない!

以上、今回は北九州市八幡西区の株式会社優コーポレーションさんを紹介しました。

北九州市八幡西区でお金を借りようと思って、優コーポレーションさんに電話をかけないようにしましょう。

「もしもし?優コーポレーションさんですか?黒崎の太陽会館でボロ負けしたので、お金貸してください。」

と電話をしてもブチキレされますので注意してください。

私もたまには黒崎で飲んで朝までハッスルしたいと思います。特急ソニックで博多駅から40分です。

もしも、九州の銀行ローン・地方消費者金融で審査に落ちてしまった…。そんな場合に、中小系の消費者金融があるんです!
ここが来店不要で即日融資!ブラックでも借りれる中堅消費者金融です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その他中堅消費者金融体験談

  • 記事はありませんでした